★昭和プロレスビデオ・DVDリスト集・3000本★目次はこちらへ



リスト番号 1977
※埼玉県のHH様提供
★DISC1
●大仁田、松永、S浅子×Mポーゴ、大矢、グラジエーター(1994.6.28/「ストリートファイト」の巻き添えを食ったリング
サイドの地元のヤクザ数人が激高!リング下で史上初のリアルストリートファイトが展開される貴重映像!ヤクザは体は
小さいが得意技?のイスを振り上げ大暴れ!無視を決め込む大仁田やポーゴを尻目に・・・ヤクザに体を挺して果敢に止
めに入る=
一番肝が据わっているのは、小さなFMW女子レスラー達でした!ヤクザも女子には絶対手を出さないのに感動
・・・修羅場に一番強い、動じないのはやはり、どの時代も「女」だ
った!)

●金村×Gウォージョ(WING初期に来日しいていた≪幻のセメント野郎≫これは必見!)
●ヘルレイザース×天龍、原 (1993.8.4 両国国技館/テレビ朝日流出版)
●Bサップ×曙(2003.12.31 ナゴヤドーム)
●新日本30周年記念セレモニー(2002.5.2 東京ドーム)
●倍賞美津子登場(2002.5.2 東京ドーム)
●全日本創立30周年記念セレモニー(2002.10.27 日本武道館)
●ファンク、大仁田×ATブッチャー、Gキマラ(2001.1.28 東京ドーム)
●Tファンク、ATブッチャー×T後藤、本間(2002.10.27 日本武道館)
●Sハンセン引退セレモニー(2001.1.28 東京ドーム)
※北九州市小倉在住の「さとせ」さんからの感想メール
リスト番号1977の大仁田、松永、浅子vsポーゴ、グラジ、大矢・・・当時のFMWでは普通に行われていた試合のストリートファイトタッグですが、大仁田のカリスマ性、ポーゴの鎌攻撃、グラジの殺人級の技の数々、大矢の素晴らしいバックドロップ、今はステーキ屋で有名になった松永、今は亡き浅子のやられっぷり等、最初から最後まで目が惹き付けられました。新日、全日に続く第3団体と云われていた理由が分かりますね。試合よりも八上様のコメントに書かれていたヤクザ目当てに見たのですが、本当に多数のヤクザが若手達に絡んでいて、吾作なんて本気で蹴り込んでました。このシーンだけで見る価値あり!凄いです!!余談ですが・・・札幌で呼び込みと客が喧嘩していた(後輩が目撃)のですが、吾作ことポーゴが仲裁していたそうです。意外に度胸があるのかもしれませんね。>しかし、このDVDは素晴らしいセレクションですね。まさしく、永久保存に相応しい超絶な1本です!

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(60)



リスト番号 1978
※埼玉県のHH様提供
★DISC2
●天龍×S市川(2005.8.23 お台場DRAGONGATEアリーナ)
●Jスミス×小原(2000.10.21 愛知県体育館)
●プロレスの砦 武藤敬司・ゲスト:天龍 源一郎(過去の天龍出演のあらゆるTV・トーク番組で最高のクオリティに!武藤相手
に天龍が本音でしゃべりまくります) 
●プロレスの砦武藤敬司・ゲスト:ビル・ロビンソン(通訳に斉藤文彦さんが入ることでこれまた、ロビンソン出演の過去の
あらゆるTV・トーク番組で最高のクオリティに!しかしロビンソンの新日本初来日の年のテロップ誤りは余りに初歩的で
愕然とします) 



リスト番号 1979
※埼玉県のHH様提供
★DISC3
●闘魂三銃士トークバトル(2003.8.20 新神戸オリエンタルホテル)
●三銃士サミット(武藤、蝶野、橋本)(2004.5.9 TOKYOFMホール)



リスト番号 1980
(リスト番号1675も参照下さい!)
★河合奈保子U
1.番組名「クイズdeデート」、曲名「スマイル・フォー・ミー」
2.番組名「ヤングスタジオ101」、曲名「星になるまで」1986.7.13   
3.番組名「MALTAでNIGHT」、曲名「ときめき・夏恋」「幸せに見える女」「Harbour Light Memories」1989.7.7  
4.番組名「MUSIC CALL 12・12」、曲名「engage」1993.8.30
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 1981
<ビデオ>

G+プロレスクラシック2010年8月画像鮮明
(※G+プロレスクラシック2010年6月〜9月は再放送のためリストアップなし)
全日本 vs ジャパン インタータッグ2連戦
●昭和61年1月14日 鹿児島県立体育館
ジャンボ鶴田 & 石川敬士 vs 長州力 & 寺西勇
●昭和61年1月25日 高崎市中央体育館
ジャンボ鶴田 & 石川敬士 vs 長州力 & アニマル浜口
●昭和61年1月28日 東京体育館
タイガーマスク vs ザ・グレート・カブキ(ヘビー級転向もまだまだ高いカブキの壁・・・放送席も全く噛み合いません・・・
若林アナ「カブキは元全日本ですから、昔お世話になったタイガーもやりづらいんじゃないでしょうかね?ねぇ馬場さん。
馬場さん?」馬場さん「・・・」若林アナ「残念です。・・・…馬場さんはお答えになりません」それにしてもカブキを元全日本
と断言する若林アナのセンスのなさが悲しい・・・そもそも高千穂明久はミズーリ川に身投げしています)
●昭和61年1月28日 東京体育館(IWA世界ヘビー級選手権)
ミル・マスカラス vs 小林邦昭(
見たことない!金色の宇宙人のようなオーバーマスクは必見!試合後、小林の執拗な覆面
剥ぎ攻撃に、仮面貴族がついにマジ切れ!人差し指と中指を突き立て<vs北尾のテンタと同じ>ガチ目潰し攻撃を2回
仕掛けるキラー・マスカラスを見よ!!衰えたとはいえ、あらゆる面で小林を上回る英雄・マスカラスの最後の名勝負か?)

●昭和61年1月28日 東京体育館(インタータッグ選手権)
ジャンボ鶴田 & 天龍源一郎 vs 長州力 & 谷津嘉章
●昭和61年2月5日 札幌中嶋体育センター(インタータッグ選手権)
ジャンボ鶴田 & 天龍源一郎 vs 長州力 & 谷津嘉章
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(6)



リスト番号 1982
日向あずみ選手その1
〜JWP女子プロレス 95.3.21後楽園ホール〜
●JWP Blue Star Cup'95出場選手紹介(日向あずみ・輝優優・カルロス天野・宮崎有妃・倉垣翼・美咲華菜の初々しい新人
時代のインタビュー映像も収録!全選手本名での出場です!!)

●倉垣靖子VS宮崎有妃(Blue Star Cup'95公式戦)
●本谷香名子VS天野理恵子(Blue Star Cup'95公式戦)
●久住智子、宮口知子VS能智房代、菅生裕美

●THE DEADHEAT 4VS4(ワンフォールカウント柔道方式勝ち抜き戦)
■ダイナマイト関西(先鋒)VS外山寿美代(先鋒)
■ダイナマイト関西(先鋒)VSキューティー鈴木(次鋒)
■デビル雅美(次鋒)VSキューティー鈴木(次鋒)
■矢樹広弓(副将)VSキャンディー奥津(副将)
■福岡晶(大将)VSキャンディー奥津(副将)
■福岡晶(大将)VS尾崎魔弓(大将)
■キューティー鈴木、尾崎魔弓、キャンディー奥津、外山寿美代VSデビル雅美、ダイナマイト関西、福岡晶、矢樹広美
(延長戦8人ワンフォールタッグマッチ)※勝ち抜き戦で決着が着かなかったため8人タッグでの延長戦に突入!!

〜新日本プロレス 95.3.7石川県産業展示館3号館〜
●中西学VS石沢常光(ヤングライオン杯公式戦)
●平田淳嗣VSヒロ斎藤
●蝶野正洋、天山広吉VS馳浩、佐々木健介
〜95.3.12後楽園ホール〜
●長州力、マサ斎藤、谷津嘉章VS越中詩郎、木村健悟、小林邦昭
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
JWP女子プロレス95.3.21後楽園ホール大会 初めにこの時期の新人選手のインタビューが映しだされます。(宮崎、宮口、天野、本谷、久住)久住(日向)選手は例のあの口調でしたが、好きな言葉は「初志貫撤」と見た目、話し方とは違う言葉 を言います。後に団体のエースとなり、リングに上がった時に見せる、心の強さ、芯の強さと普段の もの静かさ、そのギャップがファンにはたまらない魅力です。ちょっとしたインタビューですが、そ れが新人当時のインタビューで見られただけでもうれしかったです。久住選手は宮口選手とタッグを 組み、能智選手、菅生選手との対戦、試合開始までの少し伏し目がちな表情も私は好きです。久住選手の背中には大きな包帯が巻かれてあり、「きっと、すごい練習を積んだんだなー」といろいろと、 普段の苦しい練習を想像しました。久住選手はものすごい練習をしたそうです。(そのストイックさ も、私がファンになった大きな理由です。)試合自体は、キャリアもあり、まだまだ、これからとい う感じですが(最後はフォール負け)入門テストでのトップの成績の片鱗は見せてくれました。特にドロップキックは切れ味鋭く、ビシッと決まってました。インタビューもあり、新人当時の様子が 知ることができ、よかったです。後半は当時の大スター、キューティ鈴木、尾崎、関西、福岡、デビル雅美 らによる4対4のワンフォールマッチです。いつもと違う緊張感がよかったです。 画質も素晴らしく、本当に楽しく、懐かしく見させてもらいました。

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1983
[DVD]
●橋本vs小川(1999・1・4東京ドーム)



リスト番号 1984
[DVD]
●曙vsサップ(大晦日・敗戦した曙が放送席の貴乃花に最敬礼)




リスト番号 1985
[ビデオ]
●猪木vsベイダー(伝説のベイダーの殺人ジャーマンは必見!事実上の猪木の引退試合か)
プロレスファン歴約40年!愛媛県松山市在住の現役格闘家・T様からの感想メール
猪木VSベイダーのビデオ、到着後すぐに見ました 。画像も試合内容も良かったです。 ベイダーの力任せに上空へ引き抜いて、脳天からたたきつける投げ放しジャーマン。 トップロープから放たれた体重160kgオーバーのムーンソルトプレスは迫力満点でした。 あれだけ手加減なしの大技を受けながら、年齢50才を超えた猪木さんがフラフラしながらも起きあがってくるのが信じられません。すごい精神力だと感心しました。 格闘競技的に見れば、ベイダーの方が圧倒的に強いように見えるのですが、「燃える闘魂50年記念号」のインタビューで、「モースト・デンジャラスでベリー・ストロングなのが猪木。だれよりも勝つのが難しいのが猪木。」「正直言って、猪木と私では次元が違うと思う。もちろん猪木の方がずっ と上さ。本当にそう思ってるよ。」とベイダーが答えています。(お世辞でしょうか???) 「見ればわかると思うが、猪木と私では体力が違いすぎる。最後は引退前の猪木に花を持たせてやったんだよ。」ならわかるのですが、そうではないようです。 虚実が巧みに入り交じったプロレスの世界。奥が深いです。ビデオをお取り寄せいただき、ありがとうございました。面白かったです。

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 1986
※埼玉県のHH様提供
国際プロレス クロニクル・上巻DISC1(こちらの5枚にわたる国際DVDの収録試合は全75試合中、数試合を除いて
私のリストのナンバー472以降にあるものばかりですが、、、敬愛するマイティ井上さん、菊池孝さんの解説なども入る、また
さまざまな秘蔵特典が入るとの事ですので当然発売日にGETしました!)

●流智美_菊池孝_マイティ井上 鼎談「国際プロレス誕生の真相 1966-1968の検証」(管理人的に最も楽しみにしていた
のはこのトーク!初めて聞く裏話満載でしたが・・・一番印象に残っているのは開始49分・・・何とマイティの携帯がなります!
そして「あっ、携帯切んのん忘れてた・・・」の声がしっかり入ります。それだけでなく、その後誰からの着信かを何度もトーク
中に確認しようかとするマイティが最高!)
昭和55年3月31日東京・後楽園ホール
四大タイトルマッチ入場式

昭和55年3月31日東京・後楽園ホール(IWAタッグ選手権 61分1本勝負)
アニマル浜口&マイティ井上 vs 木村健吾&永源遙
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「新日本プロレスのスタイルっていうんですか、とにかく
ずるい!勝手!試合やってて「こいつらプロレスを知らないな〜」と思いましたね。攻めるだけがプロレスじゃない。相手に
ケガをさせて喜ぶのがプロレスじゃない。最後は案の定、アニマルが泡吹いて失神してしまいましてね〜あんなこと国際じゃ
ないですからね、僕も本当に驚きました。人間、頭を打ったらこんな風になるのか!と。」)

昭和55年3月31日東京・後楽園ホール(WWUジュニアヘビー選手権 61分1本勝負)
阿修羅・原 vs 剛竜馬
昭和55年3月31日東京・後楽園ホール(AWAヘビー級選手権 61分3本勝負)
ニック・ボックウインクル vs 大木金太郎
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「ニックはとにかくうまいレスラーでした。動きながら休む
、呼吸を整えるということの出来るすごいレスラーですよね。返し技もたたみ掛け方も超一流でぼくも随分お手本にしました。
プライベートも、どんなときもきちっとスーツにネクタイで、裏表のない最高の紳士でしたね・・・」)

昭和55年3月31日東京・後楽園ホール(IWAヘビー級選手権 61分1本勝負)
ラッシャー木村 vs ジョニー・パワーズ
昭和55年4月13日東京・後楽園ホール(60分3本勝負)
大木金太郎 vs ジョー・ルダック
昭和56年1月7日千葉・館山市民センター(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Aブロック 20分1本勝負)
マッハ隼人 vs ホセ・アローヨ
昭和56年1月7日千葉・館山市民センター(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Aブロック 20分1本勝負)
寺西 勇 vs ボブ・スイータン
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「寺さんは僕のプロレス人生で忘れられないレスラー、
良き先輩です。若手の頃たくさん試合をしましたが、僕の技とかタイミングは全て寺西さんから教わったというか、盗んだと
いうか。僕がプロレスで上まで行けたのは寺西さんのお陰です。公私ともに本当によく面倒をみていただいて、僕もそれに
甘え、アニキのように慕っていました。寺西さん、本当にありがとうございました。」)

昭和56年1月7日千葉・館山市民センター(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Cブロック 20分1本勝負)
ラッシャー木村 vs マイティ井上
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「木村さんはとにかく優しい人です、動物が大好きでね〜。
とにかく吉原社長のことを大好きでね。会社のためにどんだけ毎日血を流してくれたか。体を壊されて、去年ですかお見舞
いに行ったんですが、あの木村さんがこんなうふうになっちゃうのか。人間誰しも年いったら・・・と寂しかったですね)

昭和56年1月20日大阪・大阪府立体育会館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Bブロック 20分1本勝負)
鶴見五郎 vs ジ・インベーダー
昭和56年1月20日大阪・大阪府立体育会館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Cブロック 20分1本勝負)
ラッシャー木村 vs レオ・ロペス
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1987
※埼玉県のHH様提供
国際プロレス クロニクル・上巻DISC1
特別収録(DISC.1特典)
国際プロレス全パンフレット
創立から崩壊までの15年間に発行された全てのパンフレットを全ページあますところ無く完全収録。
1967年、パイオニア・シリーズから1974年、国際プロレス・全日本プロレス提携記念チャレンジ・シリーズまでの
42シリーズ分を収録している。



リスト番号 1988
※埼玉県のHH様提供
国際プロレス クロニクル・上巻DISC.2
●昭和56年1月20日大阪・大阪府立体育会館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 20分1本勝負)
寺西 勇 vs ホセ・アローヨ
●昭和56年1月29日栃木・黒羽町総合体育館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Dブロック 20分1本勝負)
ラッシャー木村 vs ジ・インベーダー
●昭和56年1月26日和歌山・白浜会館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Aブロック 20分1本勝負)
ホセ・アローヨ vs ボブ・スイータン
●昭和56年1月26日和歌山・白浜会館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Bブロック 20分1本勝負)
アニマル浜口 vs ジ・インベーダー
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「アニマルは2つ年上ですけど、ぼくの方が先に入っていま
しので先輩になりますね。とにかく無口で、真面目な新弟子というイメージしかなかったんですが、アメリカ行って、何があっ
たのかわかりませんが人間が変わりましたね。服装のセンスも派手になって、性格も明るくなりました。今ほどではないです
けどね、喋るようになりましたし。「気合いだ!」もいいんだけどあんまり気合いを入れすぎて血圧が上がり、頭の線がプツン
と切れてしまわないようにだけはしてほしいね」)

●昭和56年1月26日和歌山・白浜会館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Cブロック 20分1本勝負)
ラッシャー木村 vs マイク・ジョージ
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「真面目で正統派。世界チャンピオンになっておかしく
ない素晴らしいレスラーでしたね。性格もレスリングセンスもいいので、とにかく吉原社長がお気に入りでした。僕と年が一緒
くらいだったんですが、今どうしているんかなあ?会いたいです。」

●昭和56年2月28日東京・後楽園ホール(メキシカンタッグマッチ 30分1本勝負)
寺西勇&マッハ隼人 vs エローデス&エル・コバルデ
●昭和56年2月28日東京・後楽園ホール
マイティ井上&アニマル浜口 vs レイ・キャンディ&レッド・デビル
●昭和56年2月28日東京・後楽園ホール
ラッシャー木村 vs ルーク・グラハム
●昭和56年1月31日神奈川・車体工業体育館(30分1本勝負)
マイク・ジョージ vs 鶴見五郎
●昭和56年1月31日神奈川・車体工業体育館(45分1本勝負)
アニマル浜口&マイティ井上 vs ホセ・アローヨ&ジ・インベーダー
●昭和56年1月31日神奈川・車体工業体育館(ルー・テーズベルト争奪リーグ戦 Dブロック 20分1本勝負)
ラッシャー木村 vs ボブ・スイータン
●昭和56年1月30日茨城・常陸太田市民体育館(45分1本勝負)
アニマル浜口&寺西勇 vs ボブ・スイータン&ベン・アレキサンダー
●昭和56年1月30日茨城・常陸太田市民体育館(IWA世界ヘビー級選手権 61分3本勝負)
ラッシャー木村 vs マイク・ジョージ
●昭和54年4月20日富山・富山市体育館
マイティ井上 vs ビリー・グラハム
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「木村さんも草津さんもいるのに僕が指名されまして、3回
目にやっと勝つことができたんですよね。背は全然高いけど。胸板とかは負けてませんでしたのでね、チャンピオンになった
のは良い思い出です。今でも吉原社長に感謝しています。」

●昭和54年4月20日富山・富山市体育館(IWA世界ヘビー級選手権)
ラッシャー木村 vs 上田馬之助
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「上田さん、とにかく悪いことさしたらピカ一でね、それが
リング上だけならいいんだけど、初登場で木村さんからタイトルとって、リターンマッチをやらないといけなにのに、やらないで
それを新日本へ移籍するに当たっての「売り込み」に使うという、これはレスラーとして一番やっちゃいけないことですよ。
それくらいのことは平気でやる人でしたね。酒なんか一緒に飲むと、ニコニコしていてとても人当たりはいいんだけど、とに
かく何するか分からない、性格の分からない、何を考えているかよく分からない人でした」

●昭和56年4月18日東京・後楽園ホール
テリー・ラザン&ポール・エラリング vs ラッシャー木村&マイティ井上
●昭和56年4月18日東京・後楽園ホール
阿修羅・原 vs スティーブ・オルソノスキー(凱旋帰国・阿修羅が雪崩式ブレーンバスターで完全に一皮向ける好試合)
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「彼とは国際の最後でIWAタッグや全日本ではアジア
タッグなんか取りましたけどね・・・彼で一番思い出すことは、全日本でいきなり解雇になったことですよ。あの馬場さんをして
ですよ!よっほど許せないことがあったんですよ。真相を僕は知っているんですけどね。

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 1989
※埼玉県のHH様提供
国際プロレス クロニクル・上巻DISC.3
●昭和55年10月11日埼玉・越谷市民体育館(30分1本勝負)
大木金太郎 vs アレックス・スミルノフ
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「スミルノフはロシア人ていうてましたが、フレンチ・カナディ
アンなんですよね。フレンチ・カナディアン特有の荒っぽさをもったいいレスラーでした。後に他団体にも行きましたが、木村
さんと手が合い一番いいライバルだったと思いますね」

●昭和55年10月11日埼玉・越谷市民体育館(IWA世界ヘビー級選手権 61分1本勝負)
ラッシャー木村 vs ロン・バス
●昭和54年11月13日新潟・三条市厚生福祉会館
アニマル浜口&鶴見五郎 vs 上田馬之助&ヤス・フジイ(青いアマレスタイツにスキンヘッド!新鋭・鶴見がいい味出して
います)
●昭和54年11月13日新潟・三条市厚生福祉会館
マイティ井上 vs モンゴリアン・ストンパー
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「ストンパーはキックだけですけど迫力のあるレスラーでし
たね。とにかく顔がすごかったですね。彼はモンゴル人と言ってましたが、モンゴル人ではなかったですよ」

●昭和54年11月13日新潟・三条市厚生福祉会館(IWA世界ヘビー級選手権 61分1本勝負)
ラッシャー木村 vs バーン・ガニア
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「49年のロビンソンレフェリーのWタイトル戦が懐かしい
ですね。52年のカナダのカルガリー・スタンピートタイムが最後のシングルマッチだったと思います。あの日は飛行機が遅れ
て、スチュハートが「今日はもう休みで」といっているところ、本当にぎりぎりに到着しましてね。「もうきゃんでええよ」とつっこ
んだのをを思い出します。本当に元気のええおじさんでした」

●昭和54年11月14日長野・諏訪湖スポーツセンター(30分1本勝負)
ラッシャー木村 vs アレックス・スミルノフ
●昭和54年11月14日長野・諏訪湖スポーツセンター
寺西勇 vs モンゴリアン・ストンパー
●昭和54年11月14日長野・諏訪湖スポーツセンター(45分1本勝負)
阿修羅・原 vs バーン・ガニア
●昭和54年11月14日長野・諏訪湖スポーツセンター(IWAタッグ選手権 時間無制限1本勝負)
アニマル浜口&マイティ井上 vs 上田馬之助&ヤス・フジイ
●昭和54年11月16日和歌山・和歌山県体育館
上田馬之助&モンゴリアン・ストンパー&鶴見五郎vsアレックス・スミルノフ&ジプシー・ジョー&キューバン・アサシン
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「ジプシー・ジョー、私のレスラー生活で忘れられないレス
ラーです、あんなタフな男見たことないですね。いくら殴っても平気で、こちらのこぶしが内出血しましたよ。彼は料理が上手
でね。元コックですから!おいしいもんいろいろ食べさせてもらいました。ジプシー・ジョー、また会いたいですね〜」

●昭和54年11月16日和歌山・和歌山県体育館(IWA世界ヘビー級選手権)
バーン・ガニア vs ラッシャー木村
●昭和55年3月15日埼玉・越谷市体育館
ラッシャー木村&大木金太郎 vs ディック・ザ・ブルーザー&ザ・ストンパー
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「ブルーザーは威圧感、風格がすごく貫禄負けしましたね。
子供のときから見ていたレスラーですから。。。戦っても跳ね飛ばされました。レスリングも上手く、クラッシャーより明らかに
上でしたね」

●昭和55年3月21日静岡・浜北市民体育館(IWA世界タッグ選手権 61分3本勝負)
アニマル浜口&マイティ井上 vs ザ・ストンパー&トム・スタントン
●昭和55年3月21日静岡・浜北市民体育館(特別試合 60分3本勝負)
大木金太郎 vs ディック・ザ・ブルーザー
●昭和56年5月16日東京・後楽園ホール(IWAヘビー級選手権 61分1本勝負)
ラッシャー木村 vs スティーブ・オルソノスキー
●昭和56年5月16日東京・後楽園ホール(IWAタッグ選手権金網デスマッチ 時間無制限1本勝負)
ポール・エラリング&テリー・ラザン vs 阿修羅・原&マイティ井上
●昭和54年10月3日青森・黒石市中央スポーツ館(IWA世界ヘビー級選手権 61分1本勝負)
ラッシャー木村 vs ジョー・ルダック(ルダックの凶器が場外に飛んでいくと、それを観客がリング上に投げ返しそれを木村が
ゲットする!というご機嫌な展開・・・上田がしつこいくらい何度も何度も乱入しますが、その度にレフェリー・テーズがエルボ
ーでやっつけ、これまた場内大歓声の連続!)

★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「ルダックは流血のイメージがありますが、気の優しいいい
男でした。普通、ふつうフレンチ・カナディアンというのは、バションみたいな気の荒いのが多いんですが、酒も良く飲みまし
たがプライベートは優しい男でした。亡くなったのが残念です。」

●昭和54年10月5日東京・後楽園ホール(AWA・IWA世界ヘビー級選手権 61分1本勝負)
ラッシャー木村 vs ニック・ボックウインクル
●昭和55年6月29日東京・後楽園ホール(IWA世界タッグ王座決定戦 61分3本勝負)
マイティ井上&寺西勇 vs ストロング小林&永源遙
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(4)



リスト番号 1990
※埼玉県のHH様提供
国際プロレス クロニクル・上巻♯DISC.4
●昭和55年7月15日静岡・富士市立体育館
ラッシャー木村 vs スパイク・ヒューバー
●昭和55年7月15日静岡・富士市立体育館(IWA世界タッグ選手権 61分3本勝負)
ストロング小林&永源遙 vs アニマル浜口&マイティ井上
●昭和54年7月17日北海道・中川町体育館
ラッシャー木村&マイティ井上 vs アンドレ・ザ・ジャイアント&アレックス・スミルノフ
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「アンドレとはデビューがほとんで一緒でね、パリで再会
して意気投合。ぼくがまだフランス語がそんなに出来ないときから、なぜかアンドレの言う事は全て理解できたんですよね。
亡くなる4年くらい前でしたか「自分は大巨人だから長生きは出来ない。もういつ死んでも後悔ははい」みたいなことを言うの
で「何ゆうてんねん」てゆうた記憶があります。これはみんな認めるところですけど人間性も素晴らしく、最高の友人でしたね。

●昭和54年7月19日北海道・木古内町公民館(60分1本勝負)
マイティ井上 vs アンドレ・ザ・ジャイアント
●昭和54年7月21日新潟・村上市民体育館
バトルロイヤル
●昭和54年7月21日新潟・村上市民体育館(英連邦ジュニア・ヘビー級選手権・WWU世界ジュニア・ヘビー級選手権)
阿修羅・原 vs ダイナマイト・キッド
●昭和55年11月1日東京・後楽園ホール(30分1本勝負)
マイティ井上&マッハ隼人 vs カルロス・プラタ&エル・ドーベルマン
●昭和55年11月1日東京・後楽園ホール(45分1本勝負)
大木金太郎 vs ザ・グレート・ムルンバ
●昭和52年11月29日東京・高田馬場ビッグボックス
原進 プロレス転向記者会見
●昭和52年11月30日静岡・駿府会館(アジア・タッグ選手権 60分3本勝負)
アニマル浜口&マイティ井上 vs 高千穂明久&サムソン・クツワダ
●昭和53年1月2日東京・後楽園ホール(アジア・タッグ選手権 60分3本勝負)
アニマル浜口&マイティ井上 vs グレート小鹿&大熊元司
●昭和53年2月26日東京・後楽園ホール
原進、遠藤光男入団あいさつ
●昭和53年4月26日岡山・岡山武道館(金網デスマッチ 時間無制限1本勝負)
大位山勝三 vs ジプシー・ジョー
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「大井山は料理が上手かったですね。おいしいもんをいろ
いろ食べさせてもらいました。レスラーとしては、体も大きくていいんですけど、優しすぎるというか、「ガー」というもんがなか
ったんでねあれでしたけど、とにかく料理が上手かったのが一番の思い出です。」

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1991
※埼玉県のHH様提供
国際プロレス クロニクル・上巻♯DISC.5
●昭和53年4月26日岡山・岡山武道館(45分1本勝負)
マイティ井上&稲妻二郎 vs ミスター・ヒト&ボブ・マーカス(筋肉がパンパンに張った「強い」ヒトさんの鮮明画像は貴重!
「カナダでの遺恨のある」二郎を徹底的にいたぶり・・・菊池さん一言「ヒトの方が役者が一枚も二枚も上です」)

★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「あのジャッククレーボーンの弟、顔は全然似ていない
けどね。稲妻二郎は本当に気のいい奴でした。同じ年なんですよ。彼は留学生として来て、半年で日本語がべらべらになり
ましたね。今はカルガリー在住だと思いますが、また会いたいですね〜」

●昭和53年4月26日岡山・岡山武道館(60分1本勝負)
ラッシャー木村&グレート草津 vs クルト・フォン・ヘス&ザ・モンゴリアン
●昭和53年4月27日岡山・津山総合体育館(45分1本勝負)
グレート草津 vs クルト・フォン・ヘス
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・「草津さん、とにかく練習をしませんでしたね〜あれだけ
練習しないでよくプロレスが出来るな〜と、いつも思っていました。最後は熊本でアキレス腱を切って、僕は目の前で見てま
したけど「ああ、やっぱりな」と思いましたよ。とにかく毎晩酒を飲み、しかも酒癖が悪くてね〜当時は日本旅館でしょ、朝方
我々後輩たちみんな寝ているのに、起こしにくるんですよ!そしてまたそこから無理に飲まして大騒ぎですよ!僕は
「こういう
先輩にだけは絶対になりたくない!」
と強く思いましたね」

●昭和53年6月26日大阪・大阪府立体育館(30分1本勝負)
鶴見五郎 vs ベルモ・サルバトーレ
●昭和53年6月26日大阪・大阪府立体育館(エキシビション・マッチ 15分1本勝負)
原進 vs 寺西勇(リング上で、信じられない人たちから延々と花束を受け取る原・・・これは余りにも対戦相手の寺西に失礼
だな〜と思って見ていましたところ、全部受け取った後、照れくさそうにそのうちの1つを、対角線に立つ寺西に握手を求め
ながら贈呈する原・・・そしてこれをまた照れくさそうに喜んで受け取る寺さん、国際らしい何ともアットホームな展開は感動的
でさえあります!ゲスト解説の稲妻二郎の日本語が、あまりにたどたどし過ぎて3割くらいしか理解できません。。。)

●昭和53年7月18日岩手・岩手県営体育館(IWA世界タッグ選手権3本目)
グレート草津&アニマル浜口 vs ミスター・ヒト&アレックス・スミルノフ
●昭和53年10月4日北海道・札幌中島スポーツセンター(30分1本勝負)
グレート草津&マイティ井上 vs レッド・デビルズ1号・2号
●昭和53年10月4日北海道・札幌中島スポーツセンター
『日本リーグ争覇戦』の全貌を語る吉原功社長(君は本大会に星野、山本が一時参加予定だったことを知っていたか?)

●昭和54年4月21日富山・高岡市民体育館(IWAタッグ選手権 61分3本勝負)
アニマル浜口&マイティー井上 vs 上田馬之助&マサ斎藤
●昭和54年4月21日富山・高岡市民体育館(IWA世界ヘビー選手権金網デスマッチ 時間無制限1本勝負)
ラッシャー木村 vs スーパースター・ビリー・グラハム
●昭和53年11月25日東京・蔵前国技館(日本リーグ争覇戦決勝トーナメント 45分1本勝負)
マイティ井上 vs ジャンボ鶴田
●昭和54年1月28日神奈川・大和市車体工業体育館(30分1本勝負)
阿修羅・原 vs チーフ・ブラック・イーグル
●昭和54年1月29日茨城・勝田市総合体育館(45分1本勝負)
ラッシャー木村 vs ザ・アトミック
●昭和54年2月23日千葉・千葉公園体育館(IWAタッグ選手権 61分3本勝負)
山本小鉄&星野勘太郎 vs アニマル浜口&マイティ井上

★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「星野さんとのレスリングは手が合って、色んな攻防も出来
て、
楽しかったですよ!山本さんとは合いませんでしたね〜ガッチガチ過ぎてね〜。ちょっと個性が強すぎるんですよね。
山本さんと合う人なんていないんじゃないかな〜」

●昭和55年1月16日岡山・岡山武道館(60分1本勝負)
マイティ井上 vs キラー・カール・クラップ
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「クラップはつかみどころのないレスラーでしたね。見た目
は不細工なんですけどね、意外とプロレスを知っているレスラーでした」

●昭和55年1月16日岡山・岡山武道館
ラッシャー木村&グレート草津 vs ケビン・ヒューズ&チーフ・ホワイトフェザー
●昭和52年11月21日群馬・藤岡市体育館(30分1本勝負)
アニマル浜口 vs スイート・ダディ・バンクス
●昭和52年11月21日群馬・藤岡市体育館(45分1本勝負)
ラッシャー木村&剛竜馬 vs キューバン・アサシン&ロバート・ハンビー
★我らがマイティ井上の解説が最高★【2010年収録・要旨】・・・
「剛は、父の具合が悪いのでプロレスをやめると言った
2日後に新日本に行ったんですよね。僕はそれほどとも思わないんですけど、他の人に言わせると・・・癖のある、他の人に
迷惑を掛けることの多い男でした。
寂しい死に方をしましたね」

●昭和52年11月21日群馬・藤岡市体育館(60分1本勝負)
マイティー井上 vs キラー・ブルックス
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1992
※こちらは、管理人の掲示板にもいつもコメントいただいている、新潟県の渋谷様ご夫妻にお預かり頂いているナンバーです
(渋谷様のご協力により、こちらのナンバーも・・・リクエスト・問い合わせは可能です)※1992〜2000

日向あずみ選手その2
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供1本目
H8.8.16 大阪府立体育会館第二競技場
●矢樹広弓3番勝負最終戦/矢樹広弓vsスーパーヒールD雅美

H8.8.10 東京後楽園ホール
●JWPジュニア王座決定戦/久住智子vs能智房代
●矢樹広弓vs天野理恵子
●決勝戦/久住智子vs天野理恵子
●福岡晶、C奥津、宮口知子vsD雅美、C鈴木、C・ボリショイ
●JWP無差別級選手権試合/D関西vs尾崎魔弓

H8.8.16 大阪大会ダイジェスト
H8.8.28「平成女学園」
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 1993
日向あずみ選手その3
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・2本目
H9.3.9 東京後楽園ホール
●D雅美、福岡晶、C奥津、宮口知子vsD関西、C鈴木、P麻里子、本谷香奈子

H9.2.23 東京新宿リキッドルーム
●福岡晶、C奥津、矢樹広弓vs久住智子、天野理恵子、本谷香奈子
●福岡晶、C奥津、矢樹広弓、C・ボリショイvs久住智子、天野理恵子、本谷香奈子、宮口知子
●矢樹広弓特集

H9.3.7福島大会ダイジェスト

H9.3.9 東京後楽園ホール
●JWPジュニア選手権試合/久住智子vs矢樹広弓

H9.4.10 「平成女学園」より 曲山えり
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 1994
日向あずみ選手その4
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・3本目
H9.6.8 神奈川県横浜文化体育館
●D関西vsC奥津
●JWP無差別級選手権試合/福岡晶vs久住智子
●D雅美プロレスデヴュー20周年記念4vs4イリミネーションマッチ/
D雅美、長与千種、宮口知子、里村明衣子vs尾崎魔弓、天野理恵子、S佐藤、永島千佳代

H9.6.15 東京後楽園ホール
●D雅美、J横田vsD関西、C奥津
●矢樹広弓披露宴
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクのデビュー2年半の久住が初めて無差別級選手権に挑んだ1戦です。それにしても、たった2年と少しのキャリアで当時の選手層の厚い女子プロレス界で頭角をあらわし、試合内容も恐ろしく高いものを見せてくれる、久住は何度見ても本当に凄い!の一言です。団体のエースでチャンピオンである福岡に対し、全く臆すことなく、攻めこむ久住、一方の福岡も変な余裕も見せず、ひとつひとつの攻防が見逃すことができません。久住の持つ熱が福岡を燃やし、まさに熱闘!といった一戦です。

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 1995
日向あずみ選手その5
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・4本目
H9.6.29 東京新宿リキッドルーム
●久住智子vsC奥津

H9.7.18 東京後楽園ホール
●C鈴木vsC奥津
●7.6逗子マリーナ・ガーデンプール大会ダイジェスト
●尾崎魔弓、天野理恵子vs北斗晶、松本麻依子

H9.7.25 東京日本武道館
●世界タッグ選手権試合/小橋健太、J・エースvsS・ウィリアムス、G・オブライト

H9.8.27 「平成女学園」より 幸田磨衣子 途中切れ
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1996
日向あずみ選手その6
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・5本目
H9.7.18 神奈川県横浜文化体育館
●石井里奈、広田紗久良、加藤天美vs川崎美穂、小山亜矢、藤村奈々
●久住智子vs千春
●S佐藤、永島千佳代、天野理恵子vs椎名由香、本谷香奈子、小杉夕子
●WCW世界女子クルーザー級選手権試合/植松寿絵vs田村欣子

H9.7.31 WCWワールドワイド
●H・J・ドゥガンvsM・コーリー
●R・フレアーvsH・ホーガン
●D・D・ペイジvsJ・ブーン
●S・アームストロング、B・アームストロングvsA・アンダーソン、F・ブライアン
●E・ゲレロvsC・ベノイ

H9.8.16 「とんねるずのハンマープライス」より
ゲスト・・・さとう珠緒、渡辺美里、吉川ひなの

稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクのH、9、7、19神奈川県横浜文化体育館第2回ジュニアオールスター久住対千春・・・第1回の同じ大会で対田村戦でベストバウト賞を取った久住ですが、ここではなぜか、キャリアの浅いビジュアル系の千春との試合、実力の差は歴然です。全く手を抜くことなく、相手の技もきっちり受け止め、後は攻めこむ、攻めこむ、フイニッシユのジャーマンも強烈!千春が壊れる!といった感じです。試合になれば絶対容赦無しの、久住の気迫、実力をまざまざと見せてもらいました。つづいて植松対田村・・・今ではベテランの実力者の一戦です。田村の攻めはこの時からやはり強烈、一方の植松も細かい反則も交えいぶし銀の渋さを見せてくれています。技の受けっぶりもお見事の一言です。いぶし銀植松と実力者田村の一戦、興味深く見せてもらいました。

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1997
日向あずみ選手その7
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・6本目
H9.9.16 北海道札幌テイセンホール
●JWPジュニア選手権試合/宮口知子vs天野理恵子
●スーパーヒールD雅美vsC鈴木
●C奥津スペシャル(P麻里子が死亡した広島大会。。。プラムの試合映像はありませんが・・救急車で運ばれるシーンあり)

H9.9.20 東京後楽園ホール
●久住智子、本谷香奈子vsC鈴木、宮口知子
●尾崎魔弓、天野理恵子vsD関西、大隈沙理
●JWP後楽園タッグ選手権王座決定戦/久住智子、本谷香奈子vs尾崎魔弓、天野理恵子
●JWP無差別級選手権試合/福岡晶vsC・ボリショイ

H9.9.27 東京後楽園ホール
●田上明、小川良成vsJ・エース、J・スミス
●川田利明、井上雅央vsS・ハンセン、B・ダンカン・ジュニア
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1998
日向あずみ選手その8
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・7本目
H9.5.10 東京後楽園ホール
●JWPジュニア選手権試合/久住智子vs本谷香奈子
●JWPタッグ選手権試合/D雅美、福岡晶vsC鈴木、P麻里子

H9.5.18 東京後楽園ホール
●小川良成、志賀賢太郎vsサブゥー、R・バン・ダム
●G・キマラ、本田多聞vsG・オブライト、B・ダンカンJr.
●田上明、川田利明、大森隆男vs小橋健太、J・エース、パトリオット

H9・6・3 「平成女学園」より
五十嵐りさ
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 1999
日向あずみ選手その9
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・8本目
H10.2.11 東京後楽園ホール
●1.31博多大会ダイジェスト
●天野理恵子、S佐藤vsD関西、C・ボリショイ
H10.1.23 神奈川県川崎市体育館
●E沢井、永島美智子vs本谷香奈子、宮口知子
●1.25新宿大会ダイジェスト
●JWPタッグ選手権試合/D雅美、福岡晶vs豊田真奈美、伊藤薫
H10.2.11 東京後楽園ホール
●JWPタッグ選手権試合/豊田真奈美、伊藤薫vs福岡晶、久住智子

H10.2.18 「中居正広のボクらはみんな生きている」より
G馬場

H10.3.11 「平成女学園」より
安西ひろこ、吉田里深、五十嵐りさ
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2000
日向あずみ選手その10
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・9本目
H10.3.6 東京後楽園ホール
●C・ボリショイvsC鈴木
●3.5高崎大会ダイジェスト
●D雅美、宮口知子vsD関西、本谷香奈子
●尾崎魔弓vs天野理恵子
●久住智子vs福岡晶
※ WOWOW最後の放送!

H10.3.17 「新橋ミュージックホール」より
安生洋二、G・サスケ

H10.4.6 「平成女学園」より
北川香、浅倉美歩
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール

プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクの
久住Vs福岡、当時団体のトップで無差別級のチャンピオンの福岡、ジュニアのチャンピオンで若手No.1の久住、先の尾崎の離脱や観客減の中なんとかしたい立ち上がった、久住の決意の一戦、とにかく試合開始前の 久住の表情からして凄い! 試合はまさに感情爆発、意地と意地とのぶつかり合い、この2人にしかできない、名勝負というには あまりに激しい1戦、福岡のフイニッシユの技も説得力十分、なかなかここまでのものは見られませ ん。凄い! この後、長きにわたり団体を背負った、歴史に残る名レスラー日向あずみ(久住)の底力が見られます。また、尾崎Vs天野も素晴らしい!尾崎JWP離脱前の1戦、弟子の天野に対する尾崎の攻撃がえげつない!天野は口から大流血、最後 の最後まで尾崎らしさ見せてくれました。
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2001
[DVD]
※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供・10本目
○元全日本女子プロレス佐藤ちの選手出演≪美少女プロレス 失神10秒前≫1984年1月13日(金)公開



リスト番号 2002
※こちらは、管理人の掲示板にもいつもコメントいただいている、新潟県の渋谷様ご夫妻にお預かり頂いているナンバーです
(渋谷様のご協力により、こちらのナンバーも・・・リクエスト・問い合わせは可能です)

日向あずみ選手その11
[DVD]

※こちらのナンバーは、札幌市在住のミル・マスカラス、初代タイガーマスク大好き!の「北のプリンス」様にお預かり頂いている
ナンバーです(プリンス様のご協力により、こちらのナンバーも・・・リクエスト・問い合わせは可能です)

●全日本ジュニア戦/田村欣子VS久住智子(96.5.18大田/第1回ジュニアオールスターより)
●久住、能智房代、ダイナマイト関西対デビル雅美、キューティー鈴木、宮口知子(テキサスプールサイド6人タッグマッチ
96・7・6逗子マリーナ)
●久住智子特集〜久住智子VSデビル雅美(96.7.7後楽園)
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2003
[DVD]

WRESTLING GREATEST HEROES THE GOLDEN ERA

ANTONINO ROCCA対BENITO GARDINI
LOU THESZ対VIC CHRISTY
EDOUARD CARPENTIER対MIKE VALENTINO A.K.A BARON SCICLUNA
BRUNO SAMMARTINO対MAGNIFICENT MAURICE
RICKY STARR対KARL VON HESS
VERNE GAGNE対BUTCHER BOY HENNING
GENE STANLEE対KOLA KWARIANI
BOBO BRAZIL対JOHNNY BAREND
SAM STEANBOAT対MIKE SHARPE
THE GREAT SCOT&ANTONINO ROCCA対KARL VON HESS&ERIC VON HESS
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2004
[DVD]

SLAM BAM episode1
Xavier対Red
D-Lo Brown対Shane Douglastai 対Johnny Swinger
Chris Sabin対Eric Young
★Andre the Giant&Dick the Bruiser対Ox Baker&Baron Karl Von Krupp(1970年代後半・・・ディック・ザ・ブルーザー
率いるWWAビックショーが30年以上経って、今蘇る!!インディアナポリスにおける、ヨーロピアンチャンピオン・バロン・
フォン・クラップ&オックスベーカーの国際外人エースコンビvsまさに全盛期のスーパーベビーのオーラ満開アンドレ&地元
の英雄ブルーザーのドリームマッチが信じられない歓声の中、信じられない高画質で見られます!)

Comments From D-Lo Brown&Shane Douglas
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2005
※こちらは、管理人の掲示板にもいつもコメントいただいている、新潟県の渋谷様ご夫妻にお預かり頂いているナンバーです
(渋谷様のご協力により、こちらのナンバーも・・・リクエスト・問い合わせは可能です)※2005〜2021


日向あずみ選手その12
[DVD]

●キューティー鈴木、デビル雅美、福岡晶、コマンドボリショイvsVS久住智子、宮口知子、本谷香名子、天野理恵子
(キューティー鈴木引退試合ダイジェスト)
99.1.10後楽園
●入場式
●倉垣靖子VS李由紀
●佐井富子VS春山香代子
●渡辺えりかVS春山香代子
●白鳥智香子VSデビル雅美
●福岡晶プロレスデビュー10周年記念試合
福岡晶VSコマンドボリショイ
●久住智子の反乱
●天野理恵子 無言実行
●宮口知子の非情
●本谷香名子の主張
●天野理恵子、宮口知子VS久住智子、本谷香名子
●JWPタッグ戦
福岡晶、久住智子VS天野理恵子、コマンドボリショイ(99.1.15大阪IMP)

★シェスタ(福岡晶)
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクの
1999年1月10日後楽園ホール『久住の反乱、天野の無言実行、宮口の非情、本谷の主張』久住、本谷Vs天野、宮口・・・JWPを支え続けたキューテー鈴木引退の翌年の試合です。前半のドキュメントでは、当時の若手のそれぞれのその時の団体の中での立場が短く、わかりやすくまとめてあります。ここでひとりひとりの個性がわかり、背景がわかると試合自体もいつも以上に思い入れて見ることができました。試合前のインタビューも顔は笑っても、目はギラギラでなかなかの迫力!試合は期待通り、若手4人がライバル心むきだし、意地と意地とをぶつけ合い、弾けます。解説の山本小鉄さんも試合後には「私はあまり誉めることはないのですが、この試合はいい試合でしたねぇ!」と言うほどの若手4人の熱戦でした。
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)




リスト番号 2006
日向あずみ選手その13
[DVD]

99.5.30後楽園
●デビル雅美、輝優優、コマンドボリショイVSチャパリータASARI、元気美佐恵、田村欣子
IN AND OUT
カルロス天野VS橋本真弥、アキュート冴
コマンドボリショイライブ
美咲華菜VS井上京子
JWPジュニア王座決定戦/春山香代子VS倉垣翼(99.5.12神戸)
日向あずみ、春山香代子VSダイナマイト関西、倉垣翼(無差別級王者日向&ジュニア王者春山のコンビ)

★シェスタ(キャンディー奥津)
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2007
日向あずみ選手その14
[DVD]

99.6.13後楽園
元気美佐恵VS橋本真弥
倉垣靖子VS脇澤美穂(99.5.31JWPホール)
倉垣翼、春山香代子VS納見佳容、脇澤美穂
デビル雅美、アキュート冴VSカルロス天野、輝優優
全世代リーグ戦 Bブロック公式戦/美咲華菜VSコマンドボリショイ
全世代リーグ戦 Aブロック公式戦/日向あずみVSダイナマイト関西

★シェスタ(尾崎魔弓)
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクの
1999年6月13日後楽園ホール・・・旧世代のダイナマイト関西、デビル雅美、ボリショイと新世代と言われた、日向、輝、天野、美咲らが台頭し、しのぎを削った時代の試合です。マッチメークもそれを意識したもので、全世代リーグ戦として世代間の戦いがテーマとなっています。セミファイナルは美咲vsコマンドボリショイ、今も現役のボリショイですが、以外にと言うかその実力は相当のもので、美咲に対してもシビアな攻めを見せてくれます。美咲もこの頃には実力もつき、見た目の華やかさだけでない、ボリショイとの関節技の応酬など見ごたえたっぷり!です。そして、メインはダイナマイト関西VS日向あずみ・・・新世代の中でもその素質と実力で一枚抜けた日向ですが、さすがに関西と比べると、存在感と迫力には・・とにかく、関西がでかくてパワーが凄いの一言です。キック一発で相手が潰れるような迫力、ところが、そこは努力と天才の人、日向関西のパワーに対しただ単にスピードで掻き回すだけでなく、力強さも見せつけ、テクニックも見せ、互角以上の戦いを見せてくれます。試合後のインタビューでは関西が「あの子にもっと身体があったら絶対敵わないだろうね。」と言うほど、日向の実力の高さが見れる一戦でした。

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2008
[DVD]

日向あずみ選手その15
[DVD]

99.7.18大阪
倉垣翼VS仲村由佳
美咲華菜VS遠藤紗矢
JWP対ネオレディース 5対5イリミネーションマッチ/日向あずみ、ダイナマイト関西、コマンドボリショイ、輝優優、
カルロス天野VS井上京子、田村欣子、チャパリータASARI、
タニーマウス、元気美佐恵
サバイバル飛田VSマンホール人Ver.2
高木三四郎、佐々木貴VSスーパー宇宙パワー、三上恭平
デビル雅美、春山香代子VSカルロス天野、美咲華菜
アキュート冴VS中村由佳
倉垣翼VS遠藤紗矢
日向あずみ、ダイナマイト関西、コマンドボリショイ、輝優優VS井上京子、元気美佐恵、チャパリータASARI、田村欣子
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2009
日向あずみ選手その16
[DVD]

99.7.21後楽園
入場式
輝優優VS仲村由佳
コマンドボリショイVSタニーマウスアナザーバージョン
カルロス天野VS遠藤紗矢
デビル雅美VSチャパリータASARI
美咲華菜、デビル雅美 歌
美咲華菜VS田村欣子
ダイナマイト関西VS元気美佐恵
日向あずみVS井上京子
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2010
日向あずみ選手その17
[DVD]

99.8.8後楽園
●春山香代子VS高橋奈苗
●美咲華菜、倉垣翼VSコマンドボリショイ、アキュート冴
●日向あずみ 歌
●日向あずみ、元気美佐恵VSダイナマイト関西、井上京子
●全世代リーグ戦 ダイジェスト
●全世代リーグ戦総合優勝者決定戦/輝優優VSカルロス天野
●プラム麻里子メモリアル2カウントフォール10人マッチ/日向あずみ、カルロス天野、ダイナマイト関西、春山香代子、
倉垣翼VSデビル雅美、美咲華菜、コマンドボリショイ、アキュート冴

★シェスタ(キューティー鈴木)
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクの
1999年 後楽園ホール・・・全世代リーグ総合優勝者決定戦井上京子、ダイナマイト関西vs元気美佐恵、日向あずみ・・・世代間の戦いがテーマとなっていた当時の試合です。セミファイナルは旧世代の代表、関西と井上京子、当時の女子の象徴といった、見た目も実力もインパクト抜群の2人、対しては同期で団体は違ってもしのぎを削ってきたライバルの2人元気と日向、お互いの意地がぶつかり合う熱戦です。体格では劣ることのない元気と関西、京子の攻防はなかなかの迫力!そして、体格で、4人の中では小型の日向が全くそれを感じさせず、存在感たっぷり、むしろ一番の輝きを見せてくれます。京子と関西を本気にさせた日向の実力はさすが!です。メインは天野vs輝の全世代リーグ優勝決定戦・・・全世代間で争われたリーグ戦の優勝決定戦です。ともに新世代の代表同士の戦い、天野の関節技に対して輝も関節技で対応し、前半から見ごたえたっぷりです。後半のお互いがヒートアップした攻防も若手の意地が爆発した一戦でした。

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2011
日向あずみ選手その18
[DVD]

99.9.23後楽園
●美咲華菜VSシャーク土屋(純白のリングに墨汁がまきちらされる暴挙)
●倉垣翼VS田村欣子
●デビル雅美、アキュート冴VSコマンドボリショイ、春山香代子
●ダイナマイト関西、井上貴子VS元気美佐恵、輝優優
●JWP無差別級戦/日向あずみVSカルロス天野
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2012
日向あずみ選手その19
[DVD]
99.11.29後楽園
●入場式
●春山香代子VS米山香織
●カルロス天野VS中野知陽呂
●日向あずみ、アキュート冴VSデビル雅美、マルセラ
●ダイナマイト関西VS美咲華菜
●JWP無差別級王座次期挑戦者決定ランバージャックマッチ/コマンドボリショイVS輝優優
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2013
日向あずみ選手その20
[DVD]

99.12.23後楽園
●アキュート冴VS中野知陽呂
●倉垣翼VS宮崎有妃
●デビル雅美VS市来貴代子
●コマンドボリショイ、カルロス天野VSダイナマイト関西、春山香代子
●美咲華菜 欠場の挨拶
●日向あずみ、ダイナマイト関西VS輝優優、デビル雅美

99.12.8大阪府立第2
●ワンディタッグトーナメント1回戦/日向あずみ、輝優優VSカルロス天野、コマンドボリショイ  
99.12.10北沢
JWP無差別級戦/日向あずみVS輝優優
99PURE HEART SPECIAL PARTY
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2014
日向あずみ選手その21
00.3.20後楽園
●エキシビジョンマッチ/美咲華菜VS倉垣翼
●春山香代子VSアキュート冴
●倉垣翼VSデビル雅美
●日向あずみVSカルロス天野
●2フォールカウントマッチ/ダイナマイト関西VSコマンドボリショイ
●JWP無差別級戦/輝優優VS元気美佐恵
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2015
日向あずみ選手その22
[DVD]

00.5.18後楽園
●春山香代子VS倉垣翼
●カルロス天野VSデビル雅美
●輝優優、アキュート冴VS阿部幸江、藪下めぐみ
●美咲華菜VSコマンドボリショイ
●ダイナマイト関西VS日向あずみ
●カルロス天野 武者修行会見

●輝優優VSカルロス天野(00.5.28日本青年館)
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2016
日向あずみ選手その23
[DVD]

00.6.6JWPホール
●入場式
●日向あずみVS美咲華菜
●田村欣子VS仲村由佳
●橋本友彦VS佐藤耕平
●コマンドボリショイVS倉垣翼
●春山香代子VS輝優優
●美咲華菜VS仲村由佳
00.6.18後楽園
藪下めぐみVSアキュート冴
00.6.18後楽園
ダイナマイト関西、倉垣翼VS輝優優、レジーベネット
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2017
日向あずみ選手その24
[DVD]

00.7.29川崎体育館
●入場式
●美咲華菜VS宮崎有妃
●ミクスドマッチ/Z-P、コマンドボリショイVS折原昌夫、三田英津子
●JWP無差別級戦/日向あずみVS輝優優
99.12.23後楽園
輝優優VS日向あずみ
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクの
2000年7月29日川崎市体育館 ダイナマイト関西が抜け、新世代と言われた、輝優優、美咲華菜、日向あずみ、らの時代の試合です。この時の中心は輝、日向から無差別のベルトを取り、エースとしてメインを張っています。前半のインタビューではその辺りの決意を危機感を持って語ってます。 輝優優VS日向あずみメインはこの組み合わせなら絶対外すこと無し!の輝と日向の一戦、99年12月に後楽園で行われた無差別級選手権のダイジェストもかなり長めに試合前に見ることができます。これも、白熱の好勝負です。そして、試合、これもまたまた、これから団体を背負う意気込みを持つ若手2人のぶつかりあい、熱戦!です。その他に宮崎vs美咲、ではNEOに移籍した、宮崎と美咲の久しぶりの対戦も見ることができます。
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)




リスト番号 2018
日向あずみ選手その25
[DVD]

00.11.5後楽園
●おばっち飯塚 お願い
●米山香織VS坂井澄江
●アキュート冴VS元気美佐恵
●バトルステーション、Lady’Sゴング合体特別企画 第1話「アイドルを探せ」
●センセイ塾 番外編
●コマンドボリショイVS宮崎有妃
●バトルステーション、Lady’Sゴング 合体特別企画 第2話「Wリングアナ登場」
●日向あずみ、井上京子VS春山香代子、レジーベネット
●春山香代子、倉垣翼VS藪下めぐみ、坂井澄江        
00.10.9後楽園
●日向あずみ、コマンドボリショイVS田村欣子、井上貴子   
00.10.9後楽園
バトルステーション、Lady’Sゴング 合体特別企画 第3話「ハルクラを追え!」
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2019
日向あずみ選手その26
[DVD]

96.7.7後楽園A FAIR WIND 
宮崎有妃、コマンドボリショイVSシュガー佐藤、天野理恵子
久住智子特集
久住智子VSデビル雅美
キャンディー奥津VS宮口知子
キャンディー奥津VS能智房代
HIROMI YAGI BIG CHALLENGE3番勝負 第2戦/矢樹広弓VS井上貴子
JWPタッグ戦/KAORU、福岡晶VSダイナマイト関西、キューティー鈴木
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2020
[DVD]
※リスト番号2030へ移行



リスト番号 2021
[DVD]


※青森市中央在住の「財務指導課」様提供

●ダイナマイトキッド IN JAPAN
Disc 1

1.. Jr. Heavyweight Champion Tatsumi Fujinami vs. Dynamite Kid (14:54,2/5/80)
2.. Jr. Heavyeight Champion Tiger Mask vs. Dynamite Kid (15:55, 8/5/82)
3.. Jr. Heavyweight Champion Tiger Mask vs. Dynamite Kid for the vacantNWA Junior Heavyweight Title
(selected as the second greatest match of the1980s, 22:40, 4/21/83)
4.. Dynamite Kid vs. Davey Boy Smith (14:07, 8/1/85)



リスト番号 2022
[DVD]

※青森市中央在住の「財務指導課」様提供
Disc 2
1.. Davey Boy Smith & Dynamite Kid vs. Stan Hansen & Genichiro Tenryu
(Real World Tag League match, 18:28, 11/17/89)
2.. Davey Boy Smith, Dynamite Kid & Kenta Kobashi vs. Doug Furnas, DanKroffat & Masa Fuchi (20:22, 11/19/89)
3.. Davey Boy Smith, Dynamite Kid & Kenta Kobashi vs. Toshiaki Kawada,Samson Fuyuki & Yoshinari Ogawa
(13:48, 12/4/89)
4.. Davey Boy Smith & Dynamite Kid vs. Jumbo Tsuruta & Yoshiaki Yatsu
(Real World Tag League match, 11:59, 11/25/89)
5.. Davey Boy Smith & Dynamite Kid vs. Abdullah the Butcher & Tiger JeetSingh
(Real World Tag League match, 9:25, 11/29/89)



リスト番号 2023

※青森市中央在住の「財務指導課」様提供
Disc 3

1.. Dynamite Kid & Davey Boy Smith vs. Dan Kroffat & Doug Furnas(12/06/89)
2.. Dynamite Kid & Davey Boy Smith vs. Tiger Mask & Shinichi Nakano(01/20/90)
3.. Dynamite Kid & Davey Boy Smith vs. Akira Taue & Isao Takagi (01/11/90)
4.. Dynamite Kid & Davey Boy Smith vs. Tiger Mask & Masa Fuchi (01/03/90)
5.. Dynamite Kid & Davey Boy Smith vs. Bobby Fulton & Tommy Rogers(01/14/90)



リスト番号 2024

※青森市中央在住の「財務指導課」様提供
●ロードウォーリアーズ IN JAPAN
Disc 1

1.. AWA World Tag Team Champions Road Warriors vs. Takashi Ishikawa & HigoHamaguchi (5/31/85)
2.. AWA World Tag Team Champions Road Warriors vs. Killer Khan & MasanobuKurisu (6/2/85)
3.. AWA World Tag Team Champions Road Warriors vs. Jumbo Tsuruta &Genichiro Tenyru (6/5/85)
4.. Road Warriors vs. Terry and Dory Funk Jr. (10/19/85)
5.. Road Warriors vs. Jumbo Tsuruta & Genichiro Tenyru (10/21/85)
6.. Road Warriors vs. Shoehi "Giant" Baba & Motoshi Okuma (5/31/86)
7.. Road Warriors vs. Jumbo Tsuruta & Genichiro Tenyru (6/7/86)
8.. Road Warriors vs. Terry and Dory Funk Jr. (10/10/86)
9.. Road Warriors vs. Shoehi "Giant" Baba & Genichiro Tenyru (10/21/86)
10.. Road Warrior Animal vs. Higo Hamaguchi & Nakano in a handicap match(11/01/86)
11.. Road Warriors vs. Shoehi "Giant" Baba & Wajima (03/07/87)
12.. Road Warriors vs. NWA International Tag Team Champions Jumbo Tsuruta& Genichiro Tenyru (3/12/87)
13.. NWA International Tag Team Champions Road Warriors vs. Jumbo Tsuruta& Wajima (6/9/87)
14.. NWA International Tag Team Champions Road Warrior Animal vs. HiroshiWajima (6/11/87)
15.. NWA International Tag Team Champions Road Warriors vs. Jumbo Tsuruta& John Tenta (6/8/87)
16.. NWA International Tag Team Champions Road Warriors vs. Jumbo Tsuruta& Yoshiaki Yatsu (10/30/87)



リスト番号 2025

※青森市中央在住の「財務指導課」様提供Disc 2
1.. Hawk & Kensuke Sasaki vs. Brad Armstrong & Rambo (2/20/93)
2.. IWGP Tag Team Champions Kensuke Sasaki & Hawk vs.
Shinya Hashimoto &Masahiro Chono (5/3/93)
3.. IWGP Tag Team Champions Hawk & Kensuke Sasaki vs. Bobby Eaton & TonyHalme (6/14/93)
4.. IWGP Tag Team Champions Hawk & Kensuke Sasaki vs. Keiji Muto & ShinyaHashimoto (7/13/93)
5.. Kensuke Sasaki & Hawk vs. Nasty Boys (8/3/93)
6.. IWGP Champion Keiji Mutoh vs. Road Warrior Hawk (7/13/95)
7.. Kensuke Sasaki & The Road Warriors vs. Scott Norton & The Steiners(4/29/96)
8.. Kensuke Sasaki & The Road Warriors vs. Shinya Hashimoto, SatoshiKojima & Masa Saito (7/4/96)
9.. The Road Warriors vs. Sting & Keiji Mutoh (7/16/96)
10.. Kensuke Sasaki & The Road Warriors vs. Keiji Mutoh, Satoshi Kojima, &RikiChoshu (7/17/96)
11.. Road Warrior Animal vs. Hiroyoshi Tenzan (9/16/96)
12.. Animal & Kensuke Sasaki vs. Masahiro Chono & Hiroyoshi Tenzan(9/17/96)
13.. The Road Warriors vs. IPW Hardcore Tag Team Champions Todd Shane &Mike Shane (3/1/03)



リスト番号 2026

※青森市中央在住の「財務指導課」様提供
[CD]1. メインテーマ(「私だけの十字架」アレンジ)
2. プロローグ~サブタイトル
3. 凶弾・姿なき殺人者
4. 張込み・刑事の執念(「私だけの十字架」アレンジBGM)
5. 挑戦・特命課の使命
6. 真夜中のミステリー~アイキャッチ
7. 遥かなる愛の終着駅(「私だけの十字架」アレンジBGM)
8. 面影・哀しみの女たち
9. 追跡・大爆破0秒前!(「私だけの十字架」アレン
ジBGM)
10. 慕情・禁じられた愛の詩
11. 特命課・愛と絆の刑事魂
12. 惜別・去りゆく戦士たち(「私だけの十字架」アレンジBGM)
13. メインテーマ2~スポンサー紹介曲(「私だけの十字架」アレンジBGM)
14. 犯罪都市・殺意が眠る街~サブタイトル2
15. 疑惑のスキャンダル刑事
16. 捜索・愛と逃亡の街(「私だけの十字架」アレンジBGM)
17. 孤独・哀の十字架(同)
18. 完全犯罪・魔の殺人トリック~アイキャッチ2
19. 望郷・帰らざるブルーハワイ(「私だけの十字架」アレンジBGM)
20. 再会・幻の十字架(同)
21. 白昼の捜査線(同)
22. 都会という名の罪人たち
23. 追跡・緊急手配25時!
24. 逮捕・特命課勝利の時
25. 愛と希望の十字架(「私だけの十字架」アレンジBGM)
26. 愛・哀・13人の刑事たち
27. 私だけの十字架(TVサイズ)



リスト番号 2027

※青森市中央在住の「財務指導課」様提供
[CD]
1. メインテーマ・ナレーション入り1
2. テーマコレクション(「私だけの十字架」アレンジBGM)
3. サブタイトル~特命課・行動開始
4. 愛を奪う悪魔のささやき
5. 彼ら最前線の男たち
6. 宿命の十字架(「私だけの十字架」アレンジBGM)
7. 衝撃のピリオド
8. メインテーマ・別ヴァージョン1
9. 蒼い夜・悪女の影
10. ブリッジコレクション・追撃
11. 急襲・完全犯罪の死角
12. 追跡・真夜中のスキャンダル
13. ブリッジコレクション・潜行
14. 傷痕・はかなく消えた愛
15. ブリッジコレクション・慟哭
16. 追撃!陸・海・空・包囲網
17. メインテマ・別ヴァージョン2
18. メカニカル・サスペンス
19. 特命課・スクランブル
20. ブリッジコレクション・躍動
21. 哀を奏でるギターメロディ
22. 私だけの十字架・ギターソロ1
23. メインテーマ・別ヴァージョン3
24. 新生特命課の誓い
25. 闇からの招待状
26. 謎を切り裂く男たち
27. ギターメロディ・対決
28. 悪女の子守唄・劇中ヴァージョン
29. 私だけの十字架・ギターソロ2
30. メインテーマ・ナレーション入り2



リスト番号 2028
日向あずみ選手その27+28
[DVD]

※グラップ様提供
●宮口対久住(97年6月15日後楽園ホール)
●久住の乱(98年9月6日後楽園ホール/JWPが後楽園で昼夜興行やって昼の6人タッグのあとに、久住 が「きょうでJWP
やめます」って話になって夜のキューティー戦につながります・・・)
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・このディスクにある「久住の乱」と言われるこの辺りの年の動きは、遅れてきた日向ファンの私としてはぜひとも見ておきたかった一戦です。師弟関係にありながら、JWPの当時の状況に対し危機感を抱き、ひとり自ら立ち上がった久住、それを受け止め、試合の中で何かを訴えようとするキューティー、そしてその後の乱闘騒ぎの中で見せた福岡の怒り、それぞれがプロレスに対しどれほど思いを持っていたのか、それはちょっとやそっとの言葉では言い表すことは出来ないものと思います。引退まで自分を押し殺し、JWPのためにだけ闘った久住のたった1度きりの自己主張、今拝見しても本当に心に訴えるものがあります。貴重な映像ありがとうございました。本当に感謝しております。
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2030
[DVD]

#64「外国人レスラー特集」
★≪ワールドプロレスリングクラシックス≫2010年9月画像鮮明
●ドリー・ファンクJr vs アントニオ猪木/放送日:1970年8月3日(NWA世界戦・昭和45年8月2日福岡スポーツセンター・
日本プロレスNWAワールド・チャンピオン・シリーズ※1本目はドリーがダブルアーム・スープレックスで30分38秒に体固め
2本目は7分4秒に猪木の原爆固めが決まり1対1。そして3本目は時間切れ引き分け)

#65「外国人レスラー特集」
●ハルク・ホーガンvsアブドーラ・ザ・ブッチャー/放送日:1982年5月28日
●▽スタン・ハンセンvsアンドレ・ザ・ジャイアント/放送日:1981年9月25日
●アントニオ猪木、坂口征二、長州力vsジ・エクスキュースナー、ブルード・バーナード、キラー・カール・クラップ
/放送日:1978年10月6日
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(3)



リスト番号 2031
※『長野県のEnglish Teacher』様提供
[DVD]
「’92世界最強ストリートファイトタッグリーグ戦<vol.1>」〜開幕戦〜前半戦<ノーTV/ビデオ未収録/生録り> 
(’92年11月20日/後楽園ホール)
1)リーグ戦入場式
2)大仁田あいさつ
3)ヘイスタック.カルホーン&サンボ浅子&リッキーフジ&江崎英治vsアリゲーターマン#1&2&サイコ#1&2
*一部の冷やかし後楽園ファンから大声援を受けたアメリカの労働者風おじさんキャラのアリゲータマンズ、一夜限りの
大ブレイク!
4)<公式リーグ戦>タイガー.ジェット.シン&タイガー.ジェット.シンJr. vs. サブウ&カリブ.ザ.スーダン
*スーダンのブッチャー完全コピーぶりはツボにはまります。ただ肝心の暴れっぷりは晩年のK.T.カマタレベルか。。。
5)<公式リーグ戦>ターザン後藤&ビッグ.タイトンvsザ.グラジエーター&ホーレス.ボーダー
6)<公式リーグ戦>大仁田厚&グレゴリー.ベリチェフ&ドクター.ルーサー&ドクター.ハンニバル
(’92年11月26日/福島市体育館)
7)ビッグ.タイトンvsヘイスタック.カルホーン
8)<公式リーグ戦>大仁田厚&グレゴリーベリチェフvsタイガー.ジェット.シン&タイガー.ジェット.シンJr
(’92年11月27日/横浜文化体育館)
<夢の(?)極悪二大シングル対決>
9)サブウ vs. タイガー. ジェット.シンJr
10)タイガー.ジェット.シンvs. カリブ.ザ.スーダン
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(9)



リスト番号 2032
※『長野県のEnglish Teacher』様提供
[DVD]
「’92世界最強ストリートファイトタッグリーグ戦<vol.2>」〜前半戦〜優勝戦〜<ノーTV/生録り>
(’92年11月27日/横浜文化体育館)
1)<リーグ戦>大仁田厚&グレゴリー.ベリチェフvsターザン後藤&ビッグ.タイトン
(’92年12月2日/三重.亀山市西野公園体育館)
2)グラジエーター&ホーレス.ボウダー&カリブ.ザ.スーダンvsビッグ.タイトン&江崎&中川
3)ターザン後藤vsタイガー.ジェット.シン
(’92年12月7日/大阪府立体育会館)
4)森松由起引退セレモニー
5)ドクター.ルーサー&ドクター.ハンニバルvsサブウ&カリブ.ザ.スーダン
6)<リーグ戦/準決勝>大仁田厚&グレゴリーベリチェフvsタイガー.ジェット.シン&タイガー.ジェット.シンJr.
7)<リーグ戦/準決勝>ターザン後藤&ビッグ.タイトンvs.ザ.グラジエーター&ホーレス.ボウダー
8)<リーグ優勝決定戦/ノーロープ有刺鉄線バリケードマッチ>
大仁田厚&グレゴリー.ベリチェフvsターザン後藤&ビッグ.タイトン*しょっぱい結末に大阪のファン暴動寸前!
9)優勝セレモニー*大仁田、納得の行かないファンを前にいつもより長いマイクアピール。そして「道頓堀ダイブ」宣言へ!

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(7)



リスト番号 2033(733&1672と同一内容)
G+プロレスクラシック2010年10月画像鮮明
[DVD&ビデオ]
●昭和56年10月6日宮城県スポーツセンター
ドリー・ファンクJr.&テリー・ファンクvs上田馬之助&バック・ロブレイ
これが昭和プロレス史上に残る伝説のディンク君暴行事件の完全版!「大事なブロディとのインター戦を控え、相手が
何とも曲者・・・上田馬之助と悪の仕掛け人ロブレイ、嫌な相手ですね〜」という山田隆さんの悪い予感がズバリ的中!・・・
ロブレイがドリーに回転エビで葬られるやいなや、ブロディが乱入し止めに入ったドリーの長男・大学生のディンク君20歳が
上田&ロブレイに暴行を加えられ、しまいには超獣のガチンコキングコングニーで失神KOされてしまうという衝撃映像・・・
血ヘドをダラダラと吐く愛息を抱きかかえながら・・・ドリーが「ドクター!」「ドクター!」と連呼する・・・今のレスラーが決して
真似の出来ない歴史的名シーンの完全ノーカット版であります!
事件直後の百田義浩や佐藤昭雄の驚きの表情を見ると、あながちブックとも思えない物凄い緊迫感です・・・)
※この映像はUSA版のブロディ追悼ビデオにも「プロレス史上最もショッキングなシーンとして」挿入されております
●昭和56年10月9日蔵前国技館 (インターナショナルヘビー級選手権試合)
ドリー・ファンク・ジュニアvsブルーザ ー・ブロディ(ディンク君暴行事件のドリーの仕返し戦のはずが・・・まさかの逆タイトル
移動劇!超獣のトップロープからの驚異のダイビングキングコングニーは必見です!)
●昭和56年10月9日東京・蔵前国技館 (NWA世界ヘビー級選手権試合)
リック・フレアーvsジャンボ鶴田(「J樋口レフエリー、前試合でブロディの暴行を受け大怪我の為病院に直行」・・・
特別レフエリー:PWF会長 ロード・ブレアース氏が私服姿でリングを駆け回るという、カナリの貴重映像!)
●昭和56年10月9日東京・蔵前国技館/ジャイアント馬場&ブルーノ・サンマルチノvsタイガー・ジェット・シン&上田馬之助
(前の試合で「大怪我の為病院に直行」したはずのJ樋口レフエリーが何事もなかったかのように普通にレフェリングに復帰!
必見は人間発電所の誰のも真似の出来ない存在感!!しかしその世界のスーパースター相手にバケツに入った砂を頭から
ぶっかけてしまうシンは・・・やはりただ者ではありません・・・)

●昭和56年12月9日北海道・札幌中島体育センター
ザ・シークvsタイガー・ジェット・シン(夢の対決・最凶対決)
●シークvsシン&上田&いつもの日本人謎のマネジャー(81最強タッグ蔵前最終戦の試合前・・・控室におけるガチンコ乱闘!
まさに未公開映像だ!!この映像を見る限り、どんなアクシデントにも臨機応変に対応してしまう本物のナンバーワン1ヒール
はザ・シーク!)

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(18)
(※733&1672&2033&2488と同時カウント)



リスト番号 2034
※こちらは、管理人の掲示板にもいつもコメントいただいている、新潟県の渋谷様ご夫妻にお預かり頂いているナンバーです
(渋谷様のご協力により、こちらのナンバーも・・・リクエスト・問い合わせは可能です)※2034〜2040


日向あずみ選手その29

●96年1月WOWWOWスペシャルマッチ後楽園 JWPジュニア選手権
久住智子vs矢樹広弓
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・引退を控えた矢樹広弓が若手の中で1番勢いのある久住の、ジュニアのベルトに挑戦した一戦です。序盤はじっくりとしたグランドの攻防、矢樹と互角に渡り合う久住!キャリア3年と少しで、ここまでできるとは本当に天才です。中盤から後半の空中戦も同じくキャリアを全く感じさせることのないもの、そして、感情をむきだしにしてぶつかる試合内容は、ともにストイックなレスラー同士の見せる、正にJWPならではのピュアレスリング!といった一戦です。
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2035
日向あずみ選手その30

H7.8.30 大阪府立体育会館
●WWWA世界シングル選手権試合/A・コングvsD関西

H7.9.23 東京後楽園ホール
●福岡晶、加藤園子、本谷香名子vsC鈴木、宮崎有紀、植松寿絵
●B光、B・キッド、さぶろうvsKAORU、里村明衣子、久住智子
●長与千種、永島千佳世、小林智美vs尾崎魔弓、天野理恵子、佐藤季恵
●D雅美、宮口知子、中野知陽呂vsD関西、沼尾マキエ、倉垣靖子
●JWPジュニア選手権試合/C奥津vs矢樹広弓
●長与千種、永島千佳世、小林智美vs福岡晶、加藤園子、本谷香名子
●KAORU、里村明衣子、久住智子vsD関西、沼尾マキエ、倉垣靖子
●優勝決定戦/福岡晶、加藤園子、本谷香名子vsKAORU、里村明衣子、久住智子
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2036
日向あずみ選手その31
H8.2.11 東京後楽園ホール
●本谷香名子vs宮崎有紀
●さぶろうvs久住智子
●尾崎魔弓vs宮口知子
●D雅美、C鈴木、天野理恵子、本谷香名子vsD関西、矢樹広弓、C・ボリショイ、宮崎有紀
●シングルカウントダウン7番勝負第5戦/長谷川咲恵vs福岡晶

H8.2.20 「平成女学園」より
HR(トミーズ雅講師)
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2037
日向あずみ選手その32
H8.3.3 東京後楽園ホール
●宮口知子、久住智子vs福岡晶、宮崎有紀
●尾崎魔弓vs矢樹広弓
●D雅美、本谷香名子vsC鈴木、天野理恵子
●B木村vsD関西

H8.3.12 「平成女学園」より
上白土なおこ、加藤道子、藍じゅんこ、内山美紀
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2038
日向あずみ選手その33
H8.6.16 東京後楽園ホール
●さぶろう、能智房代vs福岡晶、C奥津
●尾崎魔弓、天野理恵子vsC鈴木、久住智子
●D雅美、宮口知子vsD関西、本谷香名子
●ワンナイトタッグトーナメント決勝戦/尾崎魔弓、天野理恵子vsD関西、本谷香名子
●3番勝負第1戦/A・コングvs矢樹広弓

H8.7.19 「平成女学園」より
磯部りえ、宗像まり、朝比奈まり、YOHKO
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・
H、8、6、16後楽園ホール 後楽園ワンナイトタッグトーナメント尾崎魔弓、天野理恵子vsキューティー鈴木、久住智子デビル雅美、宮口知子vsダイナマイト関西、本谷香奈子決勝戦 尾崎魔弓、天野理恵子vsダイナマイト関西、本谷香奈子それぞれのタッグチームが、師弟関係のチームで行われた、タッグトーナメントです。どのチームの顔ぶれを見てもなかなか豪華、やはり、この時代はすごかった、と改めて感じさせられます。試合の方はどれも、はすれなしの熱戦、若手の意地とベテランのライバル関係が見れ、とてもおもしろいです。決勝の尾崎と関西のバチバチのやり合いも見所です。●矢樹広弓3番勝負第1戦vsアジャコング矢樹選手の試練の3番勝負の第1戦はあのアジャとの対戦、体格的には倍程もあると思わせるアジャに果敢に立ち向かう矢樹選手、アジャも決して手をぬかす、真っ向から戦ってくれてます。JWP時代の矢樹選手のベストバウトのうちの1つに挙げられるような1戦です。
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2039
日向あずみ選手その34

H8.9.8 東京後楽園ホール
●JWP後楽園タッグ選手権試合/久住智子、宮崎有紀vs宮口知子、天野理恵子
●C鈴木、C・ボリショイ、宮崎有紀vs尾崎魔弓、天野理恵子、S佐藤
●D雅美、本谷香名子vs能智房代、宮口知子
●BIG CHALANGE EXTRA/J横田vs矢樹広弓
●D関西、久住智子vs福岡晶、C奥津
稀代の天才女子レスラー・日向あずみ選手の画像を己の人生を賭けて探している49歳・京都市在住の公立学校の先生よりの感想メール
プロレスファンから離れて数十年、昨年ふとしたことから、女子プロレスJWPをその身体を投げ出し守ってきた日向あずみ選手のこと、そしてその引退を知りました。なんとしてもよりたくさんの試合画像を手に入れたいと、個人で頑張ってみたのですが、それにも限界がありました。そこで、厚かましいながらも八上さんにご協力いただき、ホームページを通じて呼びかけていただき、その結果わずか1ヶ月強で信じられないようなたくさんの貴重な映像を手に入れることができ、本当に感謝しています。ご協力いただいた方、本当にありがとうございます。その中でも屈指の1枚・・・JWP後楽園タッグ選手権試合 H、8、9、8宮崎、久住vs宮口、天野・・・1試合目は後楽園タッグ選手権試合です。チャンピオンチームは久住、宮口チャレンジャーは宮口、天野という、全員が同期のライバル心むきだしの若手同士の一戦、盛り上がって当たり前、ハイテンポ、ハイテンションで試合は進んで行きます。若手!といっても、試合のレベルそのものはとても高く、見所も十分です。解説の山本小鉄さんも「いやーいい試合でした。」と、えらく褒めておられます。●キューティー鈴木、ボリショイ、宮崎VS尾崎、天野、シュガー佐藤、天野●デビル雅美、本谷vs能智宮口●ジャガー横田vs矢樹広弓●ダイナマイト関西、久住vs福岡、キャンディー奥津第1試合に登場した4人ですが、同じ日になんと2試合ずつの登場になります。やはり、この年の新人はそれぞれ素質も高く、相当期待されていたことがうかがえますね。4人とも2試合目にも関わらず、素晴らしい動きで存在感いっぱい、弾けまくってます。
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2040
[DVD]
※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供1本目/8本
S60.7.5 栃木県足利市体育館
●D雅美、J堀vs山崎五紀、永堀一恵
●J横田vs大森ゆかり

S60.7.12 東京後楽園ホール
●S・S・マシーンvsS・マシーンNo.3
●WWFインタータッグ選手権試合/藤波辰巳、木村健吾vsK・バンディ、B・アレン
●A猪木、坂口征二vsB・ブロディ、M・ボーン

S60.7.5 長野県諏訪湖スポーツセンター
●小林邦昭、保永昇男vsS・リーガル、G・ジョー
●谷津嘉章、A浜口vsR木村、鶴見五郎
●K・カーンvsC・ブラックウェル
●天龍源一郎、石川敬士vs長州力、寺西勇
●G馬場、J鶴田vsS・ハンセン、T・レッド
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2041
[DVD]
※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供2本目/8本
S62.5.9 長野県長野市民体育館
●G・カブキvs阿修羅原
●J・テンタvs栗栖正伸
●J鶴田、輪島大士vsR木村、鶴見五郎
アメリカボルチモアシビックセンター
●G馬場、高木功vsD・ブラウン、T・チャンピオン
●G馬場、高木功vsT・ブランチャード、L・ルガー

S62.5.9 長野県長野市民体育館
●UNヘビー級選手権試合/天龍源一郎vs谷津嘉章

S62.5.12 「世界のプロレススペシャル」
●WWFタッグ選手権試合/H・ファンデーションvsK・ビーズ
●デモリーションvsジ・アイランダーズ
●MSGが生んだ華麗なるチャンピオン
●WWF世界ヘビー級選手権試合/I・シークvsH・ホーガン
●20人バトルロイヤル
●6人タッグイリミネーションマッチ/R・スティンボート、JY・ドッグ、R・パイパーvsR・サベージ、H・レイス、A・アドニス
●スーパーチャンピオンH・ホーガン物語
●WWF世界ヘビー級選手権試合/H・ホーガンvsG・キマラ
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2042
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供3本目/8本
★S60.9.28放送「8時だよ全員集合」第803回最終回

S60.10.4 北海道札幌中島体育センター
●WWFジュニアヘビー級選手権試合/ザ・コブラvsフィッシュマン
●坂口征二、星野勘太郎vsB・アレン、R・スミス
●R・サクラダ、後藤達俊vsK・バーバリアン、R・オリバー
●WWFインタータッグ選手権試合/藤波辰巳、木村健吾vsK・V・エリック、K・V・エリック
●A猪木vsB・ブロディ
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2043
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供4本目/8本
S63.2.7 北海道札幌中島体育センター
●トップ・オブ・ザ・スーパージュニア優勝決定戦/越中詩郎vs馳浩
●IWGPタッグ選手権試合/藤波辰巳、木村健吾vs長州力、S・S・マシン
●A猪木vsB・ベイダー

S63.1.29 東京後楽園ホール
●アジアタッグ選手権試合/石川敬士、M井上vsS冬木、川田利明
●輪島大士、G・カブキvsP・ロバーツ、P・ハリス
●J・テンタ、高木功vs天龍源一郎、阿修羅原
●J鶴田、谷津嘉章vsA・ブッチャー、TNT
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2044
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供5本目/8本
S63.3.7 長崎県長崎国際体育館
●高田延彦、山崎一夫vs小林邦昭、馳浩
●A猪木vsB・ガスパー
●IWGPタッグ選手権試合/藤波辰巳、木村健吾vsM斎藤、長州力

S60.3.9 神奈川県横浜文化体育館
●猛虎七番勝負最終戦/タイガーマスクvsJ鶴田
●PWFヘビー級&UNヘビー級ダブル選手権試合/天龍源一郎vsS・ハンセン
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(2)



リスト番号 2045
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供6本目/8本
H1.1.27 栃木県体育館
●渕正信、高木功vsD・キッド、D・スミス
●J鶴田、谷津嘉章、G・カブキvsタイガーマスク、高野俊二、仲野信市
●天龍源一郎、川田利明vsD・スパイビー、L・バーク

H1.2.7 北海道札幌中島体育センター
●IWGPタッグ選手権試合/M斎藤、長州力vs木村健悟、藤原喜明
●藤波辰巳vsB・ベイダー
●A猪木vsC・B・ビガロ
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(3)



リスト番号 2046
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供7本目/8本
H1.7.12 大阪府立体育会館
●T・ザラソフvsB・ベイダー
●G高野、S・S・マシンvs越中詩郎、飯塚孝之
●IWGPジュニアヘビー級選手権試合/獣神サンダーライガーvsB・タイガー
●IWGPヘビー級選手権試合/S・ハシミコフvs長州力

H1.7.11 北海道札幌中島体育センター
●川田利明vs高野俊二
●S冬木vs小橋健太
●世界ジュニアヘビー級選手権試合/J・マレンコvsD・マレンコ
●世界タッグ選手権試合/J鶴田、谷津嘉章vs天龍源一郎、S・ハンセン
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2047
[DVD]

※北九州市小倉在住の「さとせ」さん提供8本目/8本
H1.9.15 東京後楽園ホール
●J鶴田、谷津嘉章vsG・カブキ、小橋健太
●G馬場、R木村、渕正信vs天龍源一郎、川田利明、S冬木

H1.9.20 大阪城ホール
●IWGPジュニアヘビー級選手権試合/佐野直喜vs獣神サンダーライガー
●IWGPヘビー級選手権試合/B・ベイダーvsC・B・ビガロ
●IWGPタッグ選手権試合/長州力、飯塚孝之vsM斎藤、橋本真也

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(1)



リスト番号 2048
[DVD]

※『長野県のEnglish Teacher』様提供
1)2010年5月19日(水)SONGS「松田聖子」< part 1>
(いくつかの夜明けを数えたら/風立ちぬ/SWEET MEMORIES)
2)2010年5月26日(水)SONGS「松田聖子」< part 2>
(制服/夏の扉/天使のウインク/瑠璃色の地球/あなた に逢いたくて~Missing You~風に揺れながら)
3)2010年10月13日(水)SONGS「八神純子」
(思い出は美しすぎて/みずいろの雨/Mrブルー〜私の地球〜/ポーラースター/パープルタウン/想い出のスクリーン)

4)2010年10月30日(水)SONGS「郷ひろみ」(言え ないよ/よろしく哀愁/愛してる)
*いずれの放送もアーティスト本人の貴重な過去映像&プライベー ト映像およびロングインタビューあり!



リスト番号 2049
[DVD]

※こちらは、管理人の掲示板にもいつもコメントいただいている、新潟県の渋谷様ご夫妻にお預かり頂いているナンバーです
(渋谷様のご協力により、こちらのナンバーも・・・リクエスト・問い合わせは可能です)※2049〜2062

特捜最前線
373話 呪われた死者の呼ぶ声!
374話 真夜中の殺人エレベーター!
375話 恐怖のプールサイド!



リスト番号 2050
[DVD]

376話 警官汚職地図!
377話 住宅街の殺人ゲーム!
378話 レイプ・妻に捧げる完全犯罪!



リスト番号 2051
[DVD]

379話 蛍の女・望郷のまつりうた!
380話 老刑事・対決の72時間!
381話 スクープ・真夜中の証言者!



リスト番号 2052
[DVD]

382話 殺意が配達された朝!
383話 崩壊家族のラストタンゴ!
384話 偽装結婚・マトリョーシカを持つ女!



リスト番号 2053
[DVD]

385話 新幹線出張殺人!
386話 OL・疑惑の失踪事件!
387話 命の炎を燃やせ!



リスト番号 2054
[DVD]

388話 老刑事と5号室の女!
389話 さらば、海の老兵!
390話 判決・愛が裁かれるとき!



リスト番号 2055
[DVD]

391話 遺留品ナンバー4号の謎!
392話 幼児誘拐・5年目の再開!
393話 オレンジ色の傘の女!



リスト番号 2056
[DVD]

394話 レイプ・白いハンカチの秘密!
395話 雨の中に消えた女!
396話 万引少女の告白!



リスト番号 2057
[DVD]

397話 銃弾・神代課長撃たれる!
398話 摂氏1350度の殺人風景!
399話 少女・ある愛を探す旅!



リスト番号 2058
[DVD]

400話 父と子のエレジー!
401話 盲導犬バロン号の追跡!
402話 雪明りの証言者!



リスト番号 2059
[DVD]
※前回音声不良だったナンバーの特捜最前線の焼き直しです
118話 子供の消えた十字路
119話 サウスポーは死の匂い!
120話 保険金殺人・華麗なるダイビング!



リスト番号 2060
[DVD]
※前回音声不良だったナンバーの特捜最前線の焼き直しです
121話 マニキュアをした弁護士!
122話 痴漢になった警官!
123話 豪華フェリージャック・恐怖の20時間!



リスト番号 2061
[DVD]
※前回音声不良だったナンバーの特捜最前線の焼き直しです
124話 顔切り魔・墓場からきた女!
125話 亡霊・帰って来た幽子!
126話 姿なき誘拐魔!



リスト番号 2062
[DVD]
※前回音声不良だったナンバーの特捜最前線の焼き直しです
127話 裸の街1・首のない男!
128話 裸の街II・最後の刑事!
129話 非情の街・ピエロと呼ばれた男!



リスト番号 2063
<ビデオ>
G+プロレスクラシック2010年11月画像鮮明

●M・マスカラス vs 小林(S61・1・28  東京体育館/IWA選手権・見たことない!金色の宇宙人のようなオーバーマスクは
必見!試合後、小林の執拗な覆面剥ぎ攻撃に、仮面貴族がついにマジ切れ!人差し指と中指を突き立て<vs北尾のテンタ
と同じ>ガチ目潰し攻撃を2回仕掛けるキラー・マスカラスを見よ!!衰えたとはいえ、あらゆる面で小林を上回る英雄・
マスカラスの最後の名勝負か?)※この1試合は公式HP等にはありませんが、含まれていました


●昭和61年3月10日宮城県スポーツセンター(インターナショナルヘビー級選手権試合)
ジャンボ鶴田 vs テリー・ゴディ
●昭和61年3月13日日本武道館
ハーリー・レイス、クラッシャー・ブラックウェルvsタイガー・ジェット・シン、ワンマン・ギャング
●昭和61年3月13日日本武道館(全日本 vs ジャパン 6対6全面対抗戦)
サムソン冬木 vs 栗栖正伸
●昭和61年3月13日日本武道館(全日本 vs ジャパン 6対6全面対抗戦)
石川敬士 vs 小林邦昭
●昭和61年3月13日日本武道館(全日本 vs ジャパン 6対6全面対抗戦)
マイティ井上 vs キラー・カーン
●昭和61年3月13日日本武道館(全日本 vs ジャパン 6対6全面対抗戦)
ジャンボ鶴田 vs アニマル浜口
●昭和61年3月13日日本武道館(全日本 vs ジャパン 6対6全面対抗戦)
タイガーマスク vs 長州 力
●昭和61年3月13日日本武道館(全日本 vs ジャパン 6対6全面対抗戦)
天龍源一郎 vs 谷津嘉章
※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(3)



リスト番号 2064
<ビデオ>
G+プロレスクラシック2010年12月画像鮮明

最強タッグ 夢の対決!特集
●S58年12月5日 福岡国際センター
天龍源一郎vsバリー・ウインダム
●S58年12月5日 福岡国際センター
ドリー・ファンクJrvsタイガー・ジェット・シン
●S58年12月8日 宮城県スポーツセンター
渕正信vsドス・カラス
●S58年12月10日 愛知県体育館
ジャンボ鶴田vsリック・フレアー
●S58年12月10日 蔵前国技館
リック・フレアーvsザ・グレート・カブキ(何度見ても味わい深い、究極のアメリカンプロレス!当方のリストに何パターンか
ありますが、最高画像はもちろんこちら!)

※2009年1月〜 トレードリクエスト・問い合わせ実数(3)



リスト番号 2065

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・

[ビデオ1]
【八上・大池 御両家結婚披露宴】
〜95.10.22〜
●誕生から結婚までのフォトストーリー他



リスト番号 2066

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ2]
【真也ちゃん初宮参り】
〜97.1.12四條畷神社〜
●家族団らんの風景
●神官祝詞
●我が息子に贈る、父・母の言葉



リスト番号 2067

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ3の1]
【2007FNS歌謡祭】
〜グランドプリンスホテル新高輪「飛天」〜
●Wonderland/歌:レミオロメン
●KinKi Kids10年ヒストリー
(1)愛されるより愛したい
(2)全部だきしめて
(3)フラワー
(4)夏の王様
(5)薄荷キャンディー
(6)ね、がんばるよ。
●永遠に/歌:KinKi Kids
●Ultra Music Power/歌:Hey!Say!Jump
●GREEN DAYS/歌:槙原敬之
●僕のキモチ/歌:WaT
●FNS歌謡祭 感動の名曲集 70年代
(1)しなやかに歌って/歌:山口百恵
(2)あなた/歌:小坂明子
(3)津軽海峡冬景色/歌:石川さゆり
(4)積木の部屋/歌:布施明
(5)天使のくちびる/歌:桜田淳子
(6)甘い生活/歌:野口五郎
(7)失恋記念日/歌:石野真子
(8)昭和枯れすすき/歌:さくらと一郎
(9)春一番/歌:キャンディーズ
(10)雑草の歌/歌:美空ひばり
(11)なみだの操/歌:殿さまキングス
(12)夏にご用心/歌:桜田淳子
(13)よろしく哀愁/歌:郷ひろみ
(14)秋桜/歌:山口百恵
(15)津軽じょんがら節/歌:金沢明子
(16)勝手にしやがれ/歌:沢田研二
(17)北の宿から/歌:都はるみ
(18)ビューティフル・ネーム/歌:ゴダイゴ
(19)ロマンス/歌:岩崎宏美
(20)YOUNG MAN/歌:西城秀樹
(21)九月の雨/歌:太田裕美
(22)青葉城恋唄/歌:さとう宗幸
(23)ささやかな欲望/歌:山口百恵
(24)千曲川/歌:五木ひろし
●蕾/歌:コブクロ
●WINDING ROAD/歌:コブクロ&絢香
●EXILEヒットメドレー
(1)Choo Choo TRAIN
(2)Lovers Again
(3)I Believe
●LIFE/歌:中島美嘉
●Love so sweet/歌:嵐
●LOVE涙色/歌:松浦亜弥
●LOVEマシーン/歌:歌:モーニング娘。

●恋愛レボリューション/歌:モーニング娘。
●Boom Boom Boom/歌:郷ひろみ×ピストルパルプ
●ポケット/歌:大塚愛
●FNS歌謡祭 感動の名曲集 80年代〜90年代 Part.1
(1)風立ちぬ/歌:松田聖子
(2)けんかをやめて/歌:河合奈保子
(3)ギャランドゥ/歌:西城秀樹
(4)Tamptation(誘惑)/歌:本田美奈子
(5)雨の慕情/歌:八代亜紀
(6)愚か者/歌:近藤真彦
(7)私はピアノ/歌:高田みづえ
(8)まちぶせ/歌:石川ひとみ
(9)ス・ト・リ・ッ・パ・ー/歌:沢田研二
(10)ひとり街角/歌:小泉今日子
(11)みちのくひとり旅/歌:山本譲二
(12)セーラー服を脱がさないで/歌:おニャン子クラブ
(13)ルビーの指環/歌:寺尾聰
(14)北ウイング/歌:中森明菜
(15)仮面舞踏会/歌:少年隊
(16)ガラスの林檎/歌:松田聖子
(17)I Don't know/歌:BaBe
(18)Witches/歌:中山美穂
(19)ラブ・ストーリーは突然に/歌:小田和正
(20)LOVE IS OVER/歌:欧陽菲菲
(21)YAH YAH YAH/歌:CHAGE&ASKA
(22)部屋とYシャツと私/歌:平松愛理
(23)サボテンの花/歌:財津和夫
(24)YA-YA-YA/歌:ZOO
(25)言えないよ/歌:郷ひろみ
(26)Feel Like dance/歌:globe
(27)Only You/歌:内田有紀
(28)Don't wanna cry/歌:安室奈美恵
(29)夜空ノムコウ/歌:SMAP



リスト番号 2068

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[VHS]
[ビデオ3の2]
【2007FNS歌謡祭】
〜グランドプリンスホテル新高輪「飛天」〜
●徳永英明名曲ヒットメドレー
(1)CAN YOU CELEBRATE?/歌:徳永英明
(2)雪の華/歌:徳永英明&倖田來未
(3)壊れかけのRadio/歌:徳永英明&倖田來未
●すみれの花咲く頃/歌:黒木瞳×宝塚歌劇団
●千の風になって/歌:秋川雅史×宝塚歌劇団
●君の好きなとこ/歌:平井堅
●way of life/歌:V6
●weeeek/歌:NEWS
●Peace loving people/歌:絢香×綾戸智恵
●FNS歌謡祭 感動の名曲集 90年代Part.2〜2000年代Part.1
(1)ただ泣きたくなるの/歌:中山美穂
(2)IT'S ONLY LOVE/歌:福山雅治
(3)ララサンシャイン/歌:森高千里
(4)Tommrrow never knows/歌:Mr.Children
(5)めぐり逢い/歌:CHAGE&ASKA
(6)WHITE LOVE/歌:SPEED
(7)CAN YOU CELEBRATE?/歌:安室奈美恵
(8)A・RA・SHI/歌:嵐
(9)TSUNAMI/歌:サザンオールスターズ
(10)らいおんハート/歌:SMAP
(11)涙そうそう/歌:夏川りみ
(12)大きな古時計/歌:平井堅
(13)キューティーハニー/歌:倖田來未
(14)Darling/歌:V6
(15)GLANMOROUS SKY/歌:中島美嘉
(16)LOVE LOVE LOVE/歌:DREAMS COME TRUE
(17)Voyage/歌:浜崎あゆみ
●VS.〜知覚と快楽螺旋〜/演奏:KOH+
●KISSして/歌:KOH+
●名もなき詩/歌:Mr.Children
●旅立ちの唄/歌:Mr.Children
●愛のうた/歌:倖田來未
●青春(SEISYuN)/歌:TOKIO
●明日晴れるかな/歌:桑田佳佑
●ダーリン/歌:桑田佳佑
●FNS歌謡祭 感動の名曲集 2000年代 Part.2
(1)明日への扉/歌:I WiSH
(2)ENDLESS STORY/歌:伊藤由奈
(3)さくら/歌:森山直太朗
(4)宙船/歌:TOKIO
(5)たらこたらこたらこクリスマス/歌:キグルミ
(6)プラネタリウム/歌:大塚愛
(7)三日月/歌:綾香
(8)どんなときも。/歌:槙原敬之withCHEMISTRY
(9)Dear WOMAN/歌:SMAP
(10)No way to say/歌:浜崎あゆみ
(11)しるし/歌:Mr.Children
●Together When.../歌:浜崎あゆみ
●Christmas Night/歌:SMAP



リスト番号 2069
※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ4]
【バスDEコロコロ 新春笑う家には福来たる!スペシャル】
〜2000.1.4 OA 京都チャンネル特別編集版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●伏見稲荷大社参道散策
●巨大ミドリ亀家庭訪問
●飛行機マニアの会社訪問
●元競輪選手の整体士家庭訪問
●世界にひとつのトイレ!?家庭訪問

【バスDEコロコロ 新春笑う家には福来たる!スペシャル】
〜2000.1.4 OA 京都チャンネル特別編集版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●出たがり御家族!元学生プロレスラー・ドロンパ八上家家庭訪問!
※秘蔵映像!関西大学学園祭 ドロンパ八上VS両生類(89年11月)
●超高層マンションに暮らす謎の男、家庭訪問!
●おじさんベンチャーズバンド訪問!



リスト番号 2070

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ5]
【バスDEコロコロ 新春笑う家には福来たる!スペシャル】
〜2000.1.4 OA 当時放送版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●伏見稲荷大社参道散策
●巨大ミドリ亀家庭訪問
●飛行機マニアの会社訪問
●出たがり御家族!元学生プロレスラー・ドロンパ八上家家庭訪問!
※秘蔵映像!関西大学学園祭 ドロンパ八上VS両生類(89年11月)
●超高層マンションに暮らす謎の男、家庭訪問!
●おじさんベンチャーズバンド訪問!

【バスDEコロコロ】
〜2000年3月 OA 当時放送版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●ひさうち最後のお薦めスポット
●俵太最後のお薦めスポット
●バスコロファイナルライブ
※スペシャルゲスト1:オッチャンバンド
※スペシャルゲスト2:YESMAN BOOGIE BAND※スペシャルゲスト3:俵越山
※スペシャルゲスト4:ポリン横山



リスト番号 2071

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ6]
【満点!しあわせテレビ 第一部】
〜シリーズ街 門真大特集 99.12.1 OA テレビ大阪〜
司会:森脇健児 毛利聡子
●今が旬!!門真名物 河内れんこん
●門真グルメ1 ユニークなどんぶり うどんそば あそこ
●門真グルメ2 ボリューム満点 お好み焼 平松
●門真グルメ3 世界各国味めぐり! 創作料理 紫山
※情報提供者:八上智子
●門真グルメ4 ゴーグルと焼肉 炭火焼肉 牛若丸
●門真グルメ5 安らぎのバー Baby Breath
●超簡単!しあわせクッキング 街の満点!イチオシ料理 れんこん餅鍋
●門真名物人間特集 門真の発明家 幸福タコ焼きラーメン 喫茶その
●門真名物人間特集 漬物おばあちゃん
●門真のれんこん料理

【ニュースアイ】
〜99.12.1 OA〜
キャスター:久和ひとみ
●法の華三法行強制捜査
●シアトル大混乱 催涙ガス発射!

【満点!しあわせテレビ 第二部】
〜99.12.1 OA テレビ大阪〜
司会:森脇健児 毛利聡子
●どうなっとんねん 無人店舗
●門真の和菓子屋松屋のはずね最中



リスト番号 2072

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・

[ビデオ7]
【旅助ハナコ】
〜2000.4.1 OA〜
番組情報...妻の悩みはハンサム夫の激太り四国ダイエット大作戦
司会:宮川大助・宮川花子
夢先案内人:長原成樹
旅人:八上雅之&智子
●夫婦のものがたり
●プールでダイエット
●中華でダイエット
●汗だく「からふろ」でダイエット
●効果絶大!タラソテラピーダイエット
●腹式呼吸で脂肪燃焼!風船ダイエット



リスト番号 2073

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ8]
【20世紀超完全保存版!世界に眠る幻の(秘)映像大発掘スペシャル】
●外国人が撮ったニッポン!
●ドイツで発見!日本を捉えた昭和初期映像
●日本人音楽家が映画に秘めた真実
●心に残る有名人発掘映像
(1)石原祐次郎
(2)ジャイアント馬場
(3)山下清
(4)淡谷のり子
(5)坂本九 加賀まり子
●東京オリンピック舞台裏
●日本万国博覧会のウラ側映像
●芸能人結婚・婚約蔵出し映像
●地下倉庫に眠る力道山秘蔵フィルム
●世界で発掘!(秘)未公開映像
※番組は途中までの収録です。

【クイズあかっぱじあおっぱじ】
司会:古舘伊知郎 家森幸子
※番組は途中までの収録です。

【鶴岡一人さんをしのぶ】
司会:松本一路
ゲスト:杉浦忠 広瀬叔功 星野哲郎
●鶴岡一人83年間の人生を振り返る
●鶴岡一人インタビュー(82.11.23放送分より)
●南海 対 巨人 日本シリーズ南海四連勝で優勝 (昭和34年 NHK週間スポーツ)
●鶴岡一人との思い出を語る
(1)川上哲治
(2)西本幸雄
(3)長嶋茂雄



リスト番号 2074
※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ8の2]
【ミュージックステーション】
●Secret Agent Man/歌:Secret Agent
●黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/歌:黄色5
●青いスポーツカーの男/歌:青色7
●赤い日記帳/歌:あか組4
●好きになってく 愛してく/歌:KinKi Kids
●Bright Daylight/歌:hiro
●ウソツキ/歌:Something ELse
●楽園/歌:平井堅

【Bee Bees' Family 】
〜00.7.15 OA〜
●アニマル五郎のどっきりアニマルコンテスト
●第12話 ムダづかいはダメよ!の巻
●Bee Bees'ファミリーイベント 家族対抗ガッチリ取りましょう 3歳児スペシャル
※八上Family(智子&真也)がガッチリ頑張ります!
●Beebees'plaza

【WBC世界バンタム級選手権試合 00.6.25兵庫県高砂市総合体育感】
●ウィラポン・ナコンルアンプロモーションVS西岡利晃

●NHKニュース



リスト番号 2075

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ9の1]
【満点!しあわせテレビ】
〜お好み焼特集 00.8.7 OA〜
●300円でおつりがくる!超激安店
●お好み焼の激戦区 人情の街 萱島のお好み焼
※当HPでもおすすめ店舗として紹介させていただいている"ふる里"さんが『満点!しあわせテレビ
』で紹介されました。(八上智子&真也も出演!店の雰囲気の良さを存分に紹介させていただいてお
ります。合わせてコーナー冒頭に八上雅之・智子さんからの情報提供というテロップも出るので要注
目!)
●町のウワサのお店大検証! お好み焼き編
●サービス満点!焼肉のお店
●美味しいお好み焼き総集編
●こだわり餃子の専門店
※番組は途中までの収録になります。

【S-ARENA】
〜00.9.25 OA〜
●全日本プロレス天龍源一郎再入団(9/25)
※番組は途中までの収録になります。



リスト番号 2076

※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ9の2]
【リズム・ロジックwith八神純子】
●You Know l Will
●Midnight Conversation
●Tuesdays Love
●八神純子インタビュー
●みずいろの雨/歌:八神純子
●鼓動のララバイ/歌:八神純子
●なのにあなたがほしくて/歌:八神純子
●Call Me Tonight
●never Too Late
●Rhythm Method
●I Ain't Lyin
※番組は途中までの収録になります。

【つるぴん 喫茶店の会話】
第13話 コンテンツレーベルカフェ
(1)テレビ大阪の電波って!?
(2)飛行機ってなんやねん
(3)知り合いと飯食うたらあかんのかい
(4)工藤投手ってなんか感じ悪いねん
(5)プロとアマの差
(6)うんこしたいから走ったんや

【S-ARENA】
〜00.9.26 OA〜
●裏S-ARENA 世界のプロレスを観戦しよう
※番組は途中までの収録になります。



リスト番号 2077
※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ10]
【わいわいサタデー】
〜89.2.4アクティ大阪15F ABCエキスタ〜
司会:乾浩明 山口智子
●女性なんでもコンテスト ウィンタースポーツ美人コンテスト PART.1
(1)自己紹介
●鶴志のあの人は今… 葛城ユキ
●女性なんでもコンテスト ウィンタースポーツ美人コンテスト PART.2
(2)第二次審査 水着
●福輔の帰りたい帰れない
笑福亭福輔故郷長崎・対馬に上方落語で錦を飾る!
●女性なんでもコンテスト ウィンタースポーツ美人コンテスト PART.3
(3)第三次審査 かくし芸
●港わかれ唄/歌:長保有紀
●女性なんでもコンテスト ウィンタースポーツ美人コンテスト PART.4
(4)ベスト3発表
●文福のなんでやねん?
●女性なんでもコンテスト ウィンタースポーツ美人コンテスト PART.5
(5)最終審査 実技パフォーマンス
(6)最終審査発表
※優勝は大池智子(現・八上智子)

【わいわいサタデー】〜アクティ大阪15F ABCエキスタ〜
●女性なんでもコンテスト前回優勝者・大池智子(ウィンタースポーツ美人コンテスト)が審査員として出演



リスト番号 2078
※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ11]
【満点!しあわせテレビ】
〜シリーズ街 門真大特集 99.12.1 OA テレビ大阪〜
司会:森脇健児 毛利聡子
●門真グルメ1 ユニークなどんぶり うどんそば あそこ
●門真グルメ2 ボリューム満点 お好み焼 平松
●門真グルメ3 世界各国味めぐり! 創作料理 紫山
※情報提供者:八上智子

【バスDEコロコロ 新春笑う家には福来たる!スペシャル】
〜2000.1.4 OA 当時放送版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●伏見稲荷大社参道散策
●巨大ミドリ亀家庭訪問
●飛行機マニアの会社訪問
●出たがり御家族!元学生プロレスラー・ドロンパ八上家家庭訪問!
※秘蔵映像!関西大学学園祭 ドロンパ八上VS両生類(89年11月)
●超高層マンションに暮らす謎の男、家庭訪問!
●おじさんベンチャーズバンド訪問!

【平成日本のよふけ】
出演:笑福亭鶴瓶 香取慎吾
●ゲスト:団鬼六
(1)いつから団鬼六?
(2)授業中にエロ小説執筆
(3)私は強姦がしたいんです
(4)なんでSMなん?
(5)恋愛はやったもん勝ち
(6)一夫ニ妻論
(7)妻・元妻奇妙な関係
(8)鬼六同性愛にたどり着く
(9)老人ホームで乱交したい願望



リスト番号 2079
※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ12]
【満点!しあわせテレビ 第一部】
〜シリーズ街 門真大特集 99.12.1 OA テレビ大阪〜
司会:森脇健児 毛利聡子
●門真グルメ3 世界各国味めぐり! 創作料理 紫山
※情報提供者:八上智子

【バスDEコロコロ 新春笑う家には福来たる!スペシャル】
〜2000.1.4 OA 当時放送版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●出たがり御家族!元学生プロレスラー・ドロンパ八上家家庭訪問!
※秘蔵映像!関西大学学園祭 ドロンパ八上VS両生類(89年11月)
●超高層マンションに暮らす謎の男、家庭訪問!
●おじさんベンチャーズバンド訪問!



リスト番号 2080
※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ13]
【バスDEコロコロ】
〜2000年3月 OA 当時放送版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●ひさうち最後のお薦めスポット
●俵太最後のお薦めスポット
●バスコロファイナルライブ
※スペシャルゲスト1:オッチャンバンド
※スペシャルゲスト2:YESMAN BOOGIE BAND※スペシャルゲスト3:俵越山
※スペシャルゲスト4:ポリン横山

【バスDEコロコロ 新春笑う家には福来たる!スペシャル】
〜2000.1.4 OA 京都チャンネル特別編集版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●出たがり御家族!元学生プロレスラー・ドロンパ八上家家庭訪問!
※秘蔵映像!関西大学学園祭 ドロンパ八上VS両生類(89年11月)
●超高層マンションに暮らす謎の男、家庭訪問!
●おじさんベンチャーズバンド訪問!



リスト番号 2081
※管理人が2000年前後に録画していたプロレスその他のビデオ(一部プライベートビデオ)が「おこしの達人」大阪市の
KTさんご協力により日の目に・・・
[ビデオ14]
【満点!しあわせテレビ】
〜シリーズ街 門真大特集 99.12.1 OA テレビ大阪〜
司会:森脇健児 毛利聡子
●門真グルメ3 世界各国味めぐり! 創作料理 紫山
※情報提供者:八上智子
●パン屋とど
※情報提供者:八上雅之

【バスDEコロコロ 新春笑う家には福来たる!スペシャル】
〜2000.1.4 OA 京都チャンネル特別編集版〜
出演:越前屋俵太 ひさうちみちお
●出たがり御家族!元学生プロレスラー・ドロンパ八上家家庭訪問!
※秘蔵映像!関西大学学園祭 ドロンパ八上VS両生類(89年11月)

【旅助ハナコ】
〜2000.4.1 OA〜
番組情報...妻の悩みはハンサム夫の激太り四国ダイエット大作戦
司会:宮川大助・宮川花子
夢先案内人:長原成樹
旅人:八上雅之&智子
●夫婦のものがたり
●プールでダイエット
●中華でダイエット
●汗だく「からふろ」でダイエット
●効果絶大!タラソテラピーダイエット
●腹式呼吸で脂肪燃焼!風船ダイエット

【Bee Bees' Family 】
〜00.7.15 OA〜
●Bee Bees'ファミリーイベント 家族対抗ガッチリ取りましょう 3歳児スペシャル
※Bee Bees'八上Family(智子&真也)がガッチリ頑張ります!

【満点!しあわせテレビ】
〜お好み焼特集 00.8.7 OA〜
●お好み焼の激戦区 人情の街 萱島のお好み焼
※当HPでもおすすめ店舗として紹介させていただいている"ふる里"さんが『満点!しあわせテレビ
』で紹介されました。(八上智子&真也も出演!店の雰囲気の良さを存分に紹介させていただいてお
ります。合わせてコーナー冒頭に八上雅之・智子さんからの情報提供というテロップも出るので要注
目!)

【生でGONG×2】
●スマックガールTシャツプレゼント当選!
※当選者は八上真也くん(5歳)
●モーニング娘。CD&ストラッププレゼント当選!
※当選者は八上奈央ちゃん(3歳)
●橋本真也グッズプレゼント当選!
※当選者は八上奈央ちゃん(3歳)
●全女秘伝レシピプレゼント当選!
※当選者は八上真也くん(5歳)
●大阪プロレスタオルプレゼント当選!
※当選者は八上奈央ちゃん(3歳)

【北河内ケーブルネット カラオケジュニア大会】
●六甲おろし/歌:八上真也
※パフォーマンス能力が評価され広報部会長賞を受賞!







■プロレスビデオ感想コーナー(全国のプロレスビデオマニアの皆さんから当リストの感想が続々と寄せられています)

■関西大学プロレス研究会(KWA)学生プロレス ビデオリスト集

■特捜マニア必見!日本一の刑事ドラマ→『特捜最前線』 ビデオリスト集

■《昭和プロレスビデオリスト集・2000本》★目次はこちらへ





 http://homepage3.nifty.com/yakami/
 yakami888@nifty.com

All the photographs and documents in this site are copyrighted
by MASAYUKI YAKAMI.
All Rights Reserved.